ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ぢぃさん



ぢぃさん

このスペックが良いのかどうかわかんないけど、戦国物が大好きだから早く打ちたい
…ST機ってワケでもないんですよね?コレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
ウォールさん
[No.87]ウォールさん

おはようございます
自分もしばらく打つのは控えますが、勝った時はすぐに自慢させていただきますので
ぢぃさんの勝利報告も楽しみに待ってますね

ぢぃさん
[No.86]ぢぃさん

おはようございます
ホントに好きな機種でも相性いい機種でも負けが続くとヘコみますね
ちょこっと禁パチしてから頑張ります
ウォールさんも負けこしですか?私もこの2日間でマイナスになっちゃいましたお互い嬉しい報告したいですね

ウォールさん
[No.85]ウォールさん

ぢぃさんこんばんは
乱舞は頻繁にキリン柄出る分あっさりハズれますよねそんなにキリン柄安売りするなよって打ってて思います
ボタンバイブも全く期待出来ないですし
乱舞で泣きをみたうえ009でも結果よろしくなかったのは心折れますよね
好きな台だったり相性良い台で負けが続くとパチンコが嫌になりません?
打つのが嫌になったらしばらくパチンコから離れてみるのもいいかなと思います。心の充電が出来たらまた打ちたいって気持ちになりますし、ある程度期間をおく事で乱舞も釘調整多少甘くなってるかもですしね
ってなんかエラソーにすいません自分に言い聞かせてるのもあるんですが…。
今回負け越してるので打つ回数は減るのですが良い結果を報告出来るように頑張ります
ぢぃさんの勝ち報告もいつでも待ってますので
お互いに良い報告出来ますように

ぢぃさん
[No.84]ぢぃさん

ウォールさんこんばんはです
あまりにも心が折れたのでレス今頃になっちゃいました
昨日は5時頃から10時まで打ち続けたのに、引いた当たりは009で単発のみそれも全部飲ませて嫌になってヤメ
今日こそはと気合いを入れて行ったのに、乱舞も009も一度もかからず終了
こんな日もあると思いたいけど全然納得いかないです…もうキリン柄の意味が分からない…ボタンバイブの意味も分からない…
あ~あいつになったら自分の台でラウンドバトル見れるのかなぁ
ちょっとパチお休みしようかなウォールさん頑張って下さいね勝ちの知らせが聞きたいです

ウォールさん
[No.83]ウォールさん

ぢぃさんおはようございます
御館様がやる気を出しますように
まずは仕事をやっつけなきゃですね
いってらっしゃい

ぢぃさん
[No.82]ぢぃさん

ウォールさんおはようです
昨日は寝オチしてました今日も仕事のあと行ってきます
今日こそ乱舞で初当たりを見たいなぁ

ウォールさん
[No.81]ウォールさん

ぢぃさんこんばんは
自分も回らない台と分かっていても投資してしまいます12月にかけて新台ラッシュだからお店側も釘調整辛くなると分かってるんですが
支倉&黒ハバキリーチばかりは心折れますなせめて発展しなくても成実か小十郎にはなって欲しいところです
それにしてもホントぢぃさん009と相性良いですねうらやましいです
ジョーの「加速装置っ」が聞きたい

ぢぃさん
[No.80]ぢぃさん

こんばんは
ウォールさんそれは打たなくて良かったですねMHも早くも釘がタイヘンなことになってます
昨日昼過ぎに運よくすわれたのですが、3.3円の店で1K17回転これは勝負にならないかも…と思いつつ意地になって280回転位から840位まで回して泣きそうになって帰宅
今日はリベンジ今日こそ初当たりをと思って車で30分の今まで行ったことないいつもガラガラのホールへそしたら1K22回転でも2万使って来たリーチはロングか支倉黒ハバキ
イヤになって009へ移動したら500円で確定音が来ましたやっぱり相性いいのかなぁ

ウォールさん
[No.79]ウォールさん

こんばんは
今日は結局様子見程度にマイホへ
ほとんどの台が出てなく、800前後のハマリ台ばかり
乱舞もライダーも平均15回当たり程度
打ってないので分からないんですが釘調整もおそらく…
打たなくて良かったかも

ウォールさん
[No.78]ウォールさん

ぢぃさん、ぴのこラブさんお休みなさい

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報