ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ぢぃさん



ぢぃさん

このスペックが良いのかどうかわかんないけど、戦国物が大好きだから早く打ちたい
…ST機ってワケでもないんですよね?コレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
ぴのこラブさん
[No.77]ぴのこラブさん

隣のトッツァン…
『真上からドーン』
て感じでしたヤメテケレ
明日、リベ期待してまスヨ
おやすみなさい

ぴのこラブさん
[No.76]ぴのこラブさん

慶次の島が、どんどん
回収モードになってきてるのが悲しいでス
打ちたいけど……コワイ
ぢぃさん、
ウォールさん、
お先におやすみなさ-ぃ

ぢぃさん
[No.75]ぢぃさん

ですねサルを見るなら慶次がいいです
乱舞で次は勝てる夢を見ながら寝たいなおやすみなさ~い

ウォールさん
[No.74]ウォールさん

ぢぃさんこんばんは
お出掛けお疲れ様です
キン肉マンはホント悲惨でした
おそらくマイホではライダーが次の被害者になるでしょう
乱舞なんですが早速隣の人がボタン叩いてました叩いてたっていうよりグーで殴ってました
もうあそこまでいくと病気ですね
それから、ぴのこラブさん牙狼プレミアおめでとうございます
牙狼のマカチャン破壊力すごいですよね自分は最高9連ですが
明日ってか今日もパチ行こうか悩むとこです

ぴのこラブさん
[No.73]ぴのこラブさん

へぇ~タイトルカットインとかあるんですね
しかも二回も見れるなんてウラヤマシスギ
しかし、お猿さん出番多すぎですね 
慶次ではいくらでもウェルカムやのに
まだまだ演出勉強不足でス
また色々教えて下さいネ

ぢぃさん
[No.72]ぢぃさん

ラブさんただいまですいえいえラブさんのヒキ強ですよオスイチ幸福は凄いですねでもやっぱ突入率50%の壁は高いですね
ウォールさんも何だか凄いヒキでしたね雷リーチのボタンプッシュで当たるとはしかもプレミアも私は慶次以外の台であんまりプレミアみたこと無いので羨ましいです

ウォールさん
[No.71]ウォールさん

ぴのこラブさんこんばんは
今はどこのお店でも釘調整厳しいですよね
自分は夕方から乱舞打って来ました
890回ってる台に座り回す事1342回転目、リーチ発展前に戦国乱舞のタイトルカットイン
プレミアじゃんこれは連チャンするかと思ってましたが対戦1回目は忠勝で撃破2回目お猿さんで撃沈
そこから116回転目屋敷の縁側背景の時に屋敷の中にある屏風が金色に変わってて吉の文字。その変動時に会話予告でキリン柄ウィンドウ→発展前にまたもや戦国乱舞タイトルカットイン当たるも対戦1回目にまたもやお猿さんで撃沈
諦めてたら臥龍の刻モード突入4回転目で青太鼓+ホラ貝+筆分割SU1→そのままリーチになり緑太鼓+ホラ貝→発展せず中図柄に雷が落ちる演出でボタン押しで図柄揃い対戦はまたまたお猿さんで撃沈
ヒキが良いんだか悪いんだか
結局最初の投資がかさんでたので負けでした
マイホも今日はライダーが当たり日でした

ぴのこラブさん
[No.70]ぴのこラブさん

ぢぃさん、
おかえりなさい
命釘ぐらいしかみれませんがたまにひどいとこありますもんね
でも今日は、ガロだけは
ボーダー以上回ったんでそっちで勝負するべきでした反省…。
ちなみ、私もプレミアみました~
『次回幸福』
しかも、オスイチ
今日、ぢぃさんと
話したおかげですょきっと
単発でしたけど

ぢぃさん
[No.69]ぢぃさん

皆様こんばんは
今日はちょっと遠出をしてたために打ちにいけず…明日もMHは週末は勝負なんて出来ないくらいヒサンな釘の台がゴロゴロしてるので行くの止めようと思ってます
ウォールさんもラブさんも今日は無念でしたねでも次はサルに勝てるかもライダーだって大暴走するかもキバにだって勝てるかもって気合いでガンバリましょ~
乱舞もボタンいつまで生きてるかな~ウォールさんキン肉のボタン全滅って、一体どれだけブッ叩かれたんでしょねほんともっとスマートにして欲しいですね
今度から私もスカールとジョー思い浮かべつつ行こうかなぁ

ぴのこラブさん
[No.68]ぴのこラブさん

ウォールさん、
おつでした
今日は同じく…アカンかったですね~
え、プレミアて何なに

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報