ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ぢぃさん



ぢぃさん

このスペックが良いのかどうかわかんないけど、戦国物が大好きだから早く打ちたい
…ST機ってワケでもないんですよね?コレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
まっしゅルームさん
[No.37]まっしゅルームさん

ユウさんお初です
ウォールさんもユウさんも朝一、乱(-ε-)ブーですかいいな
頑張ってきてくらさーいマッシュは仕事っす

ウォールさん
[No.36]ウォールさん

おはようございます
自分も朝一乱舞って来ますよ
必勝祈願です御館様
ユウさん本日も頑張っていきましょう

†ユウ†さん
[No.35]†ユウ†さん

皆さんおはようございます
本日は朝一から乱舞しに行ってきます

〉〉ウォールさん
ビューティフル・ピープルはマンソンの代表曲ですよ

対戦相手の必殺技はホントにドキドキしますね
俺も忠勝には期待してます
何故なら忠勝にはまだ負けなしなんでワラ

ウォールさん
[No.34]ウォールさん

まっしゅルームさん、早く乱舞打てるといいですね
ラウンド中最高に楽しいです曲もテンションな感じで格好いいですよ

まっしゅルームさん
[No.33]まっしゅルームさん

うぅ皆様のその会話の意味がわかるように早く打ちたいっすマンソンはわかるんだけど肝心の本人がわからなーい
またお邪魔します

ウォールさん
[No.32]ウォールさん

メイクとか目の感じといい、斜め45度のシーンなんてまんまですよね
マンソンの顔は分かるんですが曲は全く知りません
ビューティフル ピープル?
くらいです
これからは本田忠勝さんの弱攻撃に期待します
お猿さんとマンソンさんには出番を遠慮してほしいですね

†ユウ†さん
[No.31]†ユウ†さん

プロ対策なのか気になりますね
一刻もはやくセグ情報出てほしいです

オォーウォールさんはマンソンをご存知でしたか
初打ちした時最初のバトル相手が半蔵でかなり笑いましたよ

ウォールさん
[No.30]ウォールさん

そうですか
プロ対策の一つでセグ判別不可能にしてるって事ですかね
回転体に入賞する際もアタッカー内で玉の振り分けしてますしね
ならばラウンド中は純粋に戦を楽しむのみ台の外から御館様の勝利を祈願しております
…話はそれましたがどこかでこの半蔵見た事あるなと思ってたら確かにマンソンだ
御館様が勝つのはいいがマンソン…じゃなくて半蔵が倒されるのはあまり見たくないものです

†ユウ†さん
[No.29]†ユウ†さん

〉〉ウォールさん

「.」も見間違いないんです
知人のプロでやってる人達もあったらしく謎が深まる一方


にしても政宗の格好良さは以上ですねあと半蔵はどう見てもMarilyn Mansonワラ

ウォールさん
[No.28]ウォールさん

皆さん初めまして
ユウさん、セグの見間違いは無いとの事ですが
「.」の有無は確認したのでしょうか?
意外と見落としがちなので
それにしてもラウンド中の御館様の勇姿には惚れてしまいますな

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報