ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ぢぃさん



ぢぃさん

このスペックが良いのかどうかわかんないけど、戦国物が大好きだから早く打ちたい
…ST機ってワケでもないんですよね?コレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
おれャンさん
[No.16]おれャンさん

高知人はっけーんW
今日導入日っすね
朝一抽選並んで頑張ります

オグリと共にさん
[No.15]オグリと共にさん

初めまして
明日は独眼の導入日ですが皆さんはやりに行きますか?

ぴのこラブさん
[No.14]ぴのこラブさん

こんちわ
お009好きここにも発見(笑)
うちもニューギン好きの一人ですょ雲からハマってまス
最近は斬打ってませんが…
ガロ・009・シャカラッシュ・・
ミドルでシ者・たまに仕事人な感じですかね
段々食わず嫌いなくなってきました
マイホでは009がなんとなく落ちぎみなんで
その分、この台にも期待してまス
来週、楽しみですね
打てれば…の話ですケド

ぢぃさん
[No.13]ぢぃさん

おはようございます
旅打ちでは慶次にやられて泣きそうになってました
私は普段はバトルタイプ中心に打ってます機種は慶次・北斗・009・EX麻雀とか、あとグラディエーターもガロは単発ばっかりなので最近は打ってないです
特にニューギンの台のバトルの演出が好きで良く打ってます 
でも最近確かに2通とか潜伏とかややこしいですね009だと2通が無いので今一番好きです
ぴのこラブさんはどんな機種打ってますか?

ぴのこラブさん
[No.12]ぴのこラブさん

オツカレさまです
旅打ちでしたか
楽しめましたか?
来週ですね
ぅ-…ん、給料前で一番厳しいかも
これって、斬みたいに出玉なし当たりっちゅうのが無いんですね
最近は潜伏やら2通やら、多いですもんね
何回泣かされた事か…
ぢぃさんは
普段、何を打ちますか?

ぢぃさん
[No.11]ぢぃさん

こんにちは
大阪は友達の結婚式で行ってて、次の日に暇つぶしに乗り打ちに行ってただけなんです
私は普段は高知に住んでるんですがMHには来週導入っぽいですよ
たしか全国的に19日導入だったハズです因みに蒼天の拳は12月導入予定らしいですよ

ぴのこラブさん
[No.10]ぴのこラブさん

こんばんわ
大阪で導入始まってるんですね
てことは京都も来週くらいかな?
今ここの情報で初めて知ったんですが
何やらゲーム性がガロに似てるっぽいので気になってます
でも蒼天の拳が出たら客流れそうですね
継続率さえ良ければなかなか楽しめそ-
また 打たれたらどんな感じか教えて下さいね

ぢぃさん
[No.9]ぢぃさん

こんばんは
大阪では結構導入始まってますよただ全然座れませんけど
今日はめちゃめちゃドル箱積んでましたよ立ち見もいたので演出とかはちゃんと見れませんでしたが、ラウンド中の曲とかBGMかなりカッコイイ感じでした

たかはねさん
[No.8]たかはねさん

こんにちは
これってもう導入はじまったんですか??
早くうちたいけどマイホが仮面ライダーやハットリ君を大量に導入したばかりなのでいれてくれるか心配です
仮面ライダー2島もいらなーい

ぢぃさん
[No.7]ぢぃさん

皆様お久しぶり&お初です
いよいよホールへの導入始まりましたね…ただMHは導入もうちょっと遅くなるみたい
サミーはこれから年末にも蒼天の拳がでるし、なかなかヤル気ですねどっちも早く打ちたいですねぇ伊達様は活躍してくれるかな…斬では割と活躍してくれたんだけど

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報