CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 51~60
あやなみれいらさん
[No.219]あやなみれいらさん

お
チィ兄勝負なん
ファイトぉ

姉さんも
チィ兄もおるし
…心強いな
なんかな…
励みになりやす
(__)m
オラは幸せもんや

オラも明日行くかにゃ
姉さんバーンダマシイ
打った
マイ結構最近、出してるらしいねん
ライダーわ…
小当たりばっかみたいで
┐(´~`;)┌ウーン


チィチィチィさん
[No.218]チィチィチィさん

レイちゃん
ありがとうです
無理禁でボチボチといきますね
タラママさん
ありがとうです
ファンだなんて…
自分はそんな器ではないですm(_ _)m
ただの慶次大好きなパチンカーです
そうや
あとでログしますが、最近、爆発台の予測が一日外れます
ことごとく明日いけると思った台がその翌日に爆発しとります
明日は朝から予定なので…カミさんが許してくれれば…ですが、それを踏まえて狙いにいく予定ですよん

タラママさん
[No.217]タラママさん

チィさん
こちらから挨拶させて頂きます。
復帰
お帰りなさい
ファンの方も嬉しいと思いますよ

あやなみれいらさん
[No.216]あやなみれいらさん

うわあぁ~い\(^O^)/

ぶりぶり
ぶりっこ~
チィ兄おかえりぃ

んでどう
順調かいな
ぼちぼち
無理はしないでね
オラもマイペースで
やらせて貰ってるよ

愛…回収きつい…みたい…


あやなみれいらさん
[No.214]あやなみれいらさん

う~ん
保留に関しては
確定やなければ
絶対に判定とは
言えんけど…

兄ちゃんの言う
メイン判定はアツイよ
オラはメイン判定は15分間隔
と思うとる
そやから
兄ちゃんの言うてる事はもっともや
日にち時間により違うしなぁ

判定は必ずしてる
じゃないと当たりは出えへんし

その判定のせっての仕方がにより変更可能に
なったのが問題なんや

そやから
兄ちゃんのはそれでやと思う

ただし逆に甘は判定が余計に解りにくいち
オレは感じたんや

スロの方がより
解りやすい気がする

子役よく落ちるし
リーチで長引くこともないから(笑)

ウィン,Xさん
[No.213]ウィン,Xさん

おはよ~
ブルーハーツって隠れプレミア沢山あってまだまだ打ち込んでみます!
あんまりあちこち書くと大変かな?と思ったから
でな、軸に対する回答はあれなんだけど。。。 
例えばね、ブルーハーツを打っててよくあるのが 
デカ保留予告これが入った瞬間大体判定と言うのは解るんよね、で仮にこれが入った時間(日に、時間によりバラバラ)を起点にして→15分間隔で強弱判定をして行くように思っているんよ、だけどもさ、これにもグループの強弱が影響していて弱グループには強判定がめったにやってこない(一時間に一回程度)仮に強判定が来たとしても弱グループの弱台なら最悪
激熱止まりで何ら良い状態にならない、そこから三時間何もなかったりとかね。三時間何もない、て言うのはまちまちなんだけど、判定にちょっと(おや?)て思う程度の演出がある程度。恐らくこの三時間何もないて言う時間の長さは、稼働状態にもよるかも?なんだけど、ここんとこ1パチでしっかり練習してきて掴んだノウハウたったこれだけですけどこれに何か意見あるかな?
また時間あれば教えて!
では今日も岩盤べ~

あやなみれいらさん
[No.212]あやなみれいらさん

疲れてるのに…
寝れん

最近はひどすぎる

う~ん
シナちゃんは
いつも冷静に見とるよね
さすがやなぁと思う

しかし最近
うち兄ここ来ぃひんな
ここ建てるきっかけは
兄なんだぜプイッ(笑)

幻の『兄ちゃん専用スレ』(爆笑)

1分以内に消えたけど

シナゾウさん
[No.211]シナゾウさん

れいちゃん
気を使ってくれてありがとね
詰め込みすぎのいい例だよ
まぁなんとかなるでしょの精神でぼちぼちやるよ

あやなみれいらさん
[No.210]あやなみれいらさん

斬ちゃん
気にしない

シナちゃん
ゆっくりマイペースでなまた気楽にいつでも
来てな

気持ちは…解るわ
オラもこれからまた
月末に始動開始
厳しい展開になるやろ

んがっ
あきらめんど


CRザ・ブルーハーツの関連情報