CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 81~90
急襲粋漢さん
[No.185]急襲粋漢さん

お邪魔
俺の知らんとこで俺の名前が出とるな
俺に何かあるの?
何かあるなら新しいエヴァにスレあるけんよろしく

あやなみれいらさん
[No.184]あやなみれいらさん

シナちゃん
姉さんありがちょ
\(^^)/
素直にそ~するよ
んでまた
ジュリちゃん心配やな
んでまた


タラママさん
[No.183]タラママさん

ブルーハーツの新台
ミドルは…残念ながら
(゜-゜)よくないよ
***
れいらちゃん
身体の調子は、どう?
ムリしないように
イベント…全く
何がイベントやら
たぶん、土曜日に開くか…または
新台準備の予想をしてましたが
イベント名が
『年に○回…』は
あまりにも内容が合わない
確かにありましたよ
1機種1グループのみ

昨日、参観日で早く行けなくてよかったよ
だから
定番の
仕事が落ち着くまでは
○ちゃんとアカちゃんに甘えといて
ぐっすり睡眠とるように

シナゾウさん
[No.182]シナゾウさん

れいちゃん
ありがとね
おいらもお菓子好き年のくせにってよく言われるよ
ご飯もちゃんと食べなきゃダメだよ

んでまた

あやなみれいらさん
[No.181]あやなみれいらさん

皆さんブルハどうですか楽しいでしょ
姉さん腹減った~
ピヨピヨ
↑
餌を待つれいの姿
説明しよう
れいは
お菓子が主食であった為
今でも定期的にお菓子を食べないとパワーdown

姉さんイベントで勝って景品のお菓子を
待ってまつピヨ


シナゾウさん
[No.179]シナゾウさん

れいちゃん
どもです
チィさんも閉鎖するしかなかったんじゃないかな
おいらも本音は言いたかったけど、ナビさんが代弁してくれたしね
ただジュリちゃんが巻き込まれちゃったのがちょっとね…
よかったらまたジュリちゃんに声かけてね

あやなみれいらさん
[No.178]あやなみれいらさん

シナちゃんありがと
気になってたんや

楽しくがモットー
おふざけもチィ兄ならご愛敬(笑)
元スレメンバーさんも
離れてたし
離れた意味は…なんとなく…ね…

らしくないと言うか
あそこバリバリの研スレちゃうし楽しくリアもパチもちゅうのが
チィ兄っぽくて好きだったなぁ

チィ兄が肯定してた
事まで否定してた時は…
あのぅ…て思うたわ

チィ兄と
どれ位深い関わりかわからんでな直に意見は避けとったでも他のメンバーさんおらんし
ちと…冷たいなとも
思うたが、そこはチィ兄
戻るまで待とうの気持ちよねあんまりなんで
ナビさん(笑)出てきたんちゃう?

自スレ立てたらどうすか?って入れようと迷ってて…見たらこれ

なんか…せつない(-_-;


シナゾウさん
[No.177]シナゾウさん

れいちゃん
チィさんの愛の閉鎖するみたいだよ

あやなみれいらさん
[No.176]あやなみれいらさん

シナちゃん
ありがとう
オラのファン…
嬉しい
が…
申し訳なくもあるなぁ

伝える場合は
実践からのデータが
解りやすいから 

CRザ・ブルーハーツの関連情報