CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 91~100
あやなみれいらさん
[No.175]あやなみれいらさん

姉さん懲りずにごめんちゃい心配かけてスマンっす(>人<)
ありがと~いつも…
気持ちが嬉しいな…オラが米なら食べるし
( ̄ ̄)明日また
食べよう
お菓子で食事は止めたよオヤスミナサイ
P.S
オラもビタミン系ジュース飲んでから
具合悪くなった気がする…ま、いっか(笑)

タラママさん
[No.174]タラママさん

れいらちゃん
タップリゆっくり
身体を休めて下さいね


シナゾウさん
[No.173]シナゾウさん

れいちゃんらしいけど、ここにはれいちゃんファンが沢山いるからね

んでまた

あやなみれいらさん
[No.172]あやなみれいらさん

ありがと~
お陰様でよくなった
んでも
大事とって寝てます

無理はしてないつもりで…してるんやなぁ

これ以上の無理は
できんからぼちぼちやります

職場の皆に迷惑かけたくなくて…ついね
返って迷惑かけてしもた有給も間に入れ
ゆっくりするかな

ともかくありがとう

シナゾウさん
[No.171]シナゾウさん

れいちゃん無理しすぎじゃない?
おいしいもの食べてゆっくり寝てね

シナゾウさん
[No.170]シナゾウさん

そうだよね
少し謎がとけたかも

タラママさん
[No.169]タラママさん

れいらちゃん
ないない
こっちは、平和
安心して
大丈夫よん
+おやつ
みんな
ご飯と睡眠は、しっかりね

あやなみれいらさん
[No.168]あやなみれいらさん

シナちゃんそだね
姉さんへの質問いいですな~為になるねぇ
まさに観察眼の大切さ


あやなみれいらさん
[No.167]あやなみれいらさん

皆様こんちくわ
ほぇこんなにアッタカイ人はおらんで(笑)
姉さんはスンゴイ優しいジョ

…イメージうんとね
おかんや長女に…叱られるイメージ(笑)ペンペン
ε=┏(; ̄ ̄)┛ニゲロ~

姉さん…また
何かあったか


しわすださん
[No.166]しわすださん

いや怖くはないですよただ、怒らせてはいけない人だとは思ってますよ

CRザ・ブルーハーツの関連情報