CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 21~30
あやなみれいらさん
[No.253]あやなみれいらさん

…兄ちゃん…(-_-#)
子供か…
明日ブルハ打つんやろ
はよ寝や

みんな仲良く

…オラが一番悪いんやけど皆々様
ごめんなさいm(__)m
許してくれ

はいこの話終わり


ウィン,Xさん
[No.250]ウィン,Xさん

あ!人に優しくリーチの金のピック見たかな?
他スレの問題ね?は? 笑いが止まらないので寝ます
明日ブルハツ狙い台あります!朝一並びます! 
必ず勝ちたいと思います。ちなみに、、、二人目ですおやすみ!

しわすださん
[No.249]しわすださん

理解出来なくもないけど
絡んでもいない人間の陰口をするのは問題ありますよね
そのあたりからしておかしいですよ、と
それが「上級」のやり方ですか?と問いたいものですが

あやなみれいらさん
[No.247]あやなみれいらさん

しわちゃんごめんね
兄ちゃん…
言い方が
妹思いでな
悪気はないねん
すまんm(__)m

しわちゃんがおるから
安心して留守出来る部分もあるんや
しわちゃんは様子見てくれてたんや
実際、オラが出るまで
大した問題はなかったからな
オラの…大事な仲間なんや…な、兄ちゃん
頼むでしかし


しわすださん
[No.246]しわすださん

他スレのあり方を論じるつもりはないので、その件に関してはノーコメント
必要だと感じるならご自分で動いていただきたい

ウィン,Xさん
[No.245]ウィン,Xさん

ちゃんと留守番してや しわちゃん
おふざけは自スレだけにしたらどう?れいちゃんのスレに出入りする値打ち考えてやおやすみ
お茶やらお菓子やら、いらんから(笑)
肝心要を落とすか?(爆)

ウィン,Xさん
[No.244]ウィン,Xさん

みんなブルハ打ってる? 
240俺ね
ちょい過激やったかな?おやすみ

シナゾウさん
[No.243]シナゾウさん

それも仕方ないかなって感じだよ
確かに強者だけどね
今月エヴァの後は来月最後のMAX機北斗があるから、まだまだ微妙かもね
後今梅雨に入ったからツユゾウになってるからね

しわすださん
[No.242]しわすださん

れいちゃん
プチおひさー
まぁ気にしないってことですよ
おいらも十分なフォローできてなくて申し訳ないっす
m(_ _)m

CRザ・ブルーハーツの関連情報