CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 141~150
パスヘッドさん
[No.212]パスヘッドさん

役立たずと罵られて 
最低と人に言われて 
要領良く演技も出来ず  

愛想笑いも作れない 
死んじまえと罵られて  

このバカと人に言われて 

うまい具合に世の中と 

やって行くことも出来ない  

全てのボクのようなロクデナシのために 
この星はグルグルと回る  

劣等生でじゅうぶんだ  

はみだし者でかまわない

ムーちんさん
[No.210]ムーちんさん

ブルーハーツ
パチ台でも
スロ台
でも
絶対打ちたい
でも
チャンとブルーハーツ理解できる開発者にメーカーさん作らせてください

ムーちんさん
[No.207]ムーちんさん

夢



お仕事?リア?自分に対してバージョン

あれもヤヴァイ
これもヤヴァイ
きっとヤヴァイ
きっと、きっとヤヴァイ
俺には夢がある
両手じゃかかえきれない
(細くてね)
俺には夢がある
ドキドキするよぉなぁ~
家から遠く離れても
なんとかやっていける
(やってけてないやん)
暗い夜に独りでも
夢見心地でいるよぉ~
(夢ばっか見ないで現実みろよ)
建前でも本音でも
本気でも嘘ぱちでも
限られた時間の中で
仮り物の時間の中で
本物の夢をみるんだぁ~
(絶対ね見ろよ自分)
本物の夢をみるんだぁ~
(みろよ絶対)

本物の夢をみるんだぁ



スミマセン
酔っぱらいで

ムーちんさん
[No.206]ムーちんさん

僕の右手をしりませんか

歌詞ぐちゃぐちゃなってたらごめんなさい

僕の右手を知りませんか
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ
町中に配るよ

見たこともないような
マイクロホンの握り方で
見たこともないような
歌いかたをしたい
だ・か・ら

僕の右手を知りませんかぁ~

年甲斐もなく
今でもリア酔っぱ飲み会で歌ったり跳ねたりしてます

パスヘッドさん
[No.205]パスヘッドさん

みなさん気軽ににきて下さい 

スッキリしますよ

CRザ・ブルーハーツの関連情報