CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 141~150
ジャイガンターさん
[No.114]ジャイガンターさん

アキラ
治って良かった!
仕事は、まだ大変かもしれないが、ガンバロー
ギミ~ちゃん
仕事を始めます!

ジャイガンターさん
[No.112]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
笑わんといて~!
でも、斬板には、急襲の人が多いね!
ギミ~ちゃんは、ぶるじじ
さんは、知っているのかな?
おいら、気が付いた時には
もう姿が見えなくなっていた!?

ギミ~さん
[No.111]ギミ~さん

懐かしいね
ジャイ君 
無理してたんや(笑) 笑える

ジャイガンターさん
[No.110]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~!」
3人部屋、懐かしいね!
おいら、このサイトに入り たてやったから、粋漢さんの前では、急襲弁を使わなあかんと思って、語尾を適当に表現してた!
ごめんなさい!
でも、あの時に粋漢さんや
ギミ~ちゃんに出会っていなかったら、掲示板は、
続けていなかったかも…
何でか、二人とは最初から
気兼ねなくが出来たよ!
ありがとね!
ギミ~ちゃんは他スレなのに、毎日、声を掛けてくれて本当にうれしかったよ!
              今日も仕事をがんばってね!

ギミ~さん
[No.109]ギミ~さん

ここも
おはレスとんだ
あらためて
懐かしいね
三人部屋(笑) 
出会いを
大切にしようね
お疲れ様 
おやすみなさい
行ってきます

ジャイガンターさん
[No.107]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
向こうの二人は、仲直りしたみたいで良かったね!
アキラも、ホッとしたかな!?
ドラえもんのは、
治ったんかいな?
まあ、出会いは色々あるから
最初から中々、ウマく
いかない事もあるやろね!
              今、思うと、おいらは何故
粋漢さんの薄い頭のおっさんの部屋に、お邪魔を  したんやろ!?…
カワイイchanねえの新部屋に、一目散で行く人もおるのにね…!?(笑)     まっいっか
それでギミ~ちゃんや
愉快なファミリーに出会えたのだから…!
特に、ギミ~ちゃんに
出会えた事は、おいらに
とっては、嬉しい限りだな!
何か知らんけど、粋漢さんに感謝をしとこ!
(エサ師匠では、ないぞっ)
  おやすみぃなり

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報