CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロけんさん

プレミアムって見る?

クロけんさん

こんばんは
今日もライダー張り切ってやってたら、潜伏中ではないのに、おやっさんの後をたぬ吉がでも一回で終了懲りずに850回して、緑の鳥が出たまた一回で終了みなさん、プレミアってどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
まりよしさん
[No.6]まりよしさん

今日リーチラインがレインボーでリーチにならずそのままあたり
だが単発

みっちゃなぶーさん
[No.5]みっちゃなぶーさん

リーチラインレインボーはプレミアです
見た事無いので、見たいですな

クロけんさん
[No.4]クロけんさん

私はまだ見た事ありませんが、温泉プレミアがあるみたいですからね私最近、リーチになると、青や黄色などで横に線がでますよね、そのラインがレインボーになって当たります。これもプレミアかな?

引き強希望さん
[No.3]引き強希望さん

昨日トラップモード-小当-の一番初めの戦闘員ステージ?で銭湯の入り口みたいなのれんがかかっててそっから本郷さんが出てきたんですがプレミアだったんでしょうか?予告は特になくリーチになりベルト落ちて当たりました。単発でしたが…ご存知でしょか?

今日楽じじさん
[No.2]今日楽じじさん

Pフラからビッグ飛行機プラスゼブラ女子大生。P無しでのプレミアは見たことない。たぬきち 京楽ロゴなんてお目にかかったことない。まあ連チャンしてくれれば良しでしょ。

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

余りと言うか…
全然みませ…
あっトラップモード中にあっき~なカード見ました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報