CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロけんさん

プレミアムって見る?

クロけんさん

こんばんは
今日もライダー張り切ってやってたら、潜伏中ではないのに、おやっさんの後をたぬ吉がでも一回で終了懲りずに850回して、緑の鳥が出たまた一回で終了みなさん、プレミアってどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
かにえさん
[No.16]かにえさん

リーチになった時に、普通ならリーチだやチャンスだや激熱だとか、ボイスがなるけどならんでそんまんま当たりました!

これもプレミアですか?

今日楽じじさん
[No.15]今日楽じじさん

うらやましい。涎(笑)。プレミアの後はなんかパワーダウンします。今日潜伏からサイクロンへ、なんと68回転目でPフラが来てお助け危なかった。次はへそでサイクロン継続、一回当たり損。三連で終了。最終のサイクロンは、でか稲妻プラスアクセルカットインで負け、メーター二回振り切りなのに気のせいかでリーチ不成立、(泣)。今日はチグハグ。初当たりも→潜伏→潜伏→通常→通常→トラップ引きサイクロン突入とお金と手間がかかり疲れましたわ。

神田のウメさん
[No.14]神田のウメさん

みなさんおはようございますクロけんさんついにやりましたね15連チャン→18連チャンとはすごい自分は14連チャン2回が最高ですね(共にイチパチ)4パチでは9連チャンですいつか4パチで二桁連チャンしたいな先日トラップで水族館が出たけどあっさり終了その後潜伏引いてPフラで当たったけど、なんだったんだろう?

クロけんさん
[No.13]クロけんさん

今日楽さん、私も今日、黄色保留から白ショッカー出ましたが連チャンせす゛
そのあと900まではまり、潜伏を引き、15連チャンしまたすぐに潜伏をひき、18連チャンしました。画面を一度デモ画面にしたりしてなんとか連チャンしました

今日楽じじさん
[No.12]今日楽じじさん

白ショッカー見ました。それよりは連チャンしてくれたらそれがいい。

クロけんさん
[No.11]クロけんさん

神田のウメさん、こんばんは すごい、ヒョウ柄みたんですね私は昨日、トラップモード確変潜伏中に、京楽マークのマットを見ました。でも単発でした私もデモ画面トライしてみます

神田のウメさん
[No.10]神田のウメさん

クロけんさんお初です自分も本郷ルーレットで京楽パンチを見たことあります今日、特訓リーチでヒョウ柄文字見ましたでもライダーはなかなかプレミア見れないですよねあとこれは、よく言われてるけど自分は大当たりしてサイクロンに入ったらデモ出ししますデモ出しするようにしてからあまり単発しなくなったので…

クロけんさん
[No.9]クロけんさん

私は今日、本郷がして、トラップとかベルトを引く時、京楽マークをびっくりしましたが、あっさり1回で終了 あと、喫茶店にショッカの首領が来店しびっくり でもこれも1回で終了悲しいです

タークンチャンさん
[No.8]タークンチャンさん

擬似連とかフラッシュの後に、画面暗くなって「猛、特訓だ!」とか「本郷vs蜘蛛男」とか白黒の文字出るときあるでしょ?それがKYORAKUマークだった時はあります

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

リーチにならず?

リーチならないとライダー当たらないですよ

発展せずの間違いでしょ?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報