CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロけんさん

プレミアムって見る?

クロけんさん

こんばんは
今日もライダー張り切ってやってたら、潜伏中ではないのに、おやっさんの後をたぬ吉がでも一回で終了懲りずに850回して、緑の鳥が出たまた一回で終了みなさん、プレミアってどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
クロけんさん
[No.26]クロけんさん

本当、ウメさんの言う通り良いときもあれば悪い時もある心にしみました今日は潜伏になってもスルー今度はサイクロンになったと思ったらスルーダメダメでした
ウメさん、頑張りますありがとうございます

神田のウメさん
[No.25]神田のウメさん

おはようございますクロけんさん。うーんそうですか自分の中ではデモ出しはかなり有効なんですが最近でこそ自分も連チャンするようになったけど、ライダー出始めの頃はドハマりばかりでたまに当たっても単発がほとんどでしたもう勝てないんじゃないかなてくらい負け込んだ時期もあったしでもちょっとしたことでイイ流れに乗れることもあるしねいいことばかり続かないし、悪いことも長く続くわけじゃないからね頑張って行きましょう

クロけんさん
[No.24]クロけんさん

神田のウメさん、今日久しぶりにトラップで確変ゲットし、喜びもつかのま、スルーでもスルーした後100回転以内に大当りになる事って以外に多くないですか?私はかなりギィーで当たりましたが3連で終了ウメさんに教えていただいたデモ画面にしても伸びません。運がないのかも
最近ライダー勝てません

よしまるさん
[No.23]よしまるさん

ウメさん

ここのスレは自分のやっていた頃の会話にとても似ていて好きですよ

ライダーを真剣に語る新鮮さがありますな

ガセライダー煽り守ってくれてたんですね

あれが来ると当たりは遠いし当たっても連しないのがオチですからねぇ

そういったものをウメさんが観察し、素早く台移動が勝率アップにかなり響いてるみたいですねっ

よかったよかった

神田のウメさん
[No.22]神田のウメさん

よしまるさんお久しぶりです元気ですか?自分を懐かしく思ってくれるなんて嬉しいです助言しっかり守ってますよ鳥群→ガセライダー煽り即ヤメ移動で当たりを引くパターンが多いので効果は絶大です今日は金赤ガセトラップで落とし穴で終了→移動今度は銀緑ガセトラップで3回転でツララ破壊7揃いで9連チャンでしたあと前作ライダーのあるホール見つけて久々に打ちました4連で終了チョビ負けでしたが、久々に打てて楽しかったですここのスレはなかなか楽しいですよクロけんさん自分もトラップもかからないことけっこうありますよ小当たりラッシュとか…150~200回して何もなかったら、そこで自分は辞めるようにしてます。引き際も肝心です

よしまるさん
[No.21]よしまるさん

ウメさん

帰ってきましたよ

クロさん、突然すいません

ウメさんが懐かしくなりついつい

クロけんさん
[No.20]クロけんさん

神田のウメさん、私は最近、サイクロンモードに入っても何事もなく終わってしまうパターンが多くて
あと、なかなかトラップモードにも入らず
最近ライダーも夏バテかな

神田のウメさん
[No.19]神田のウメさん

自分は最近いきなり7揃いで当たることが多いです鳥群・トラップナビ→1・2・7からライダーキックで当たりとガセトラップ→ツララ破壊→当たりと今日はライダー煽りで当たりましただけど連チャン数は5連・単発・3連と今ひとつですちなみ昨日トラップで本郷が岩石に向かってチョップしたので「もらった」と思ったら次の瞬間本郷が倒れてました大抵がよけるパターンなので当たって欲しかったなァ

かにえさん
[No.18]かにえさん

クロさん返事ありがとう
プレミアやったんですねすっきりしました

確かに連チャンしてくれたが嬉しいっす。

今更やけど最近ライダーにめっちゃはまってます

クロけんさん
[No.17]クロけんさん

かにえさん、プレミアっぽいですねプレミア出るのはうれしいけど連チャンしてくれる方がもっとうれしい今日楽さんの言う通りトラップモードに入った時のドキドキ感、辞められないです最近炎に包まれるトラップは、潜伏しなくても以外と当たる様な気がします

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報