CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロけんさん

プレミアムって見る?

クロけんさん

こんばんは
今日もライダー張り切ってやってたら、潜伏中ではないのに、おやっさんの後をたぬ吉がでも一回で終了懲りずに850回して、緑の鳥が出たまた一回で終了みなさん、プレミアってどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
ゆっち★〆さん
[No.46]ゆっち★〆さん

今日連続ストーリー擬似連3回に虹色群の熱いぞ!!でVS大幹部行ってライダーキックだったんで安心してタバコふかしてたらあっさり外しました(・ω・')

よしまるさん
[No.45]よしまるさん

ウメさん

いずれ大爆発が来ますよ
自分はライダー、蒼天、慶次いずれも34連が最高です

でも34連以上が壁で越えられない

ミラクルが重ならないと、そこまで連しませんね

神田のウメさん
[No.44]神田のウメさん

おはようございますよしまるさん確かに潜伏拾いは気持ちいいですねただハイエナ根性丸出しだとダメでダメもとでやるとすんなり当たるし不思議ですねクロけんさん10万勝ちとはすごい自分は以前北斗で6万勝ちが最高ですねライダーでは9連4万勝ちかなイチパチでは14連2回です自分もあやかりたいです

よしまるさん
[No.43]よしまるさん

クロけんさん

今の時期にライダーで10万勝ちは珍しいですよ

日頃の行いが良いとしか考えられません

さぞかし楽しかったんじゃないですか

自分は昨日、慶次で10万勝ちコースでしたぁ

クロけんさん
[No.42]クロけんさん

こんばんは
今日朝から行ってきました。今日はほとんど潜伏になるケースが多くて、しっかり当たりました炎トラップは確変にはなっていなかったけど2回とも直後にベルト落下し当たりました今日は久しぶり10万越勝ちです。ウメさん、よしまるさんのおかげですありがとうございます

よしまるさん
[No.41]よしまるさん

ウメさん

そうですね

ライダー煽り以外になると、好調気配は漂いますね
潜伏拾った嬉しさはたまりませんね

神田のウメさん
[No.40]神田のウメさん

よしまるさん 自分は今日も潜伏拾いました自分も2連でした最近思ったんだけど、ライダー煽り以外の鳥群ってチャンスゾーンのような気がするんですよそのまま当たりに結びつく場合もあれば、近い回転数で激熱引く事もしばしばあるんですよだから鳥群出た時はライダー煽りにならないように祈ってますクロけんさん自分もサイクロンで骨ショッカー出た時はテンション上がりますPフラと同じくらい興奮しますねちなみにショッカーライダーはまだ一回しか見たことないです

クロけんさん
[No.39]クロけんさん

ウメさん、こんばんは
俺は三枚目 私も外した事あります 嬉しいニュース も外しました
ショッカー戦闘員との時だけ安心して見れますね

よしまるさん
[No.38]よしまるさん

ウメさん

それは痛い

今日は自分も金赤トラップの潜伏拾ったよ

2連で終わったけど

神田のウメさん
[No.37]神田のウメさん

遅くにすみません昨日久々にサブホに行ったら銀緑トラップの38回転の台があったので着席貯玉でしばらく回したら図柄アップ→赤オーラ→激熱ボイス→本郷VS蜂女に発展バックに女子大生とおやっさんと一文字本郷先制更に本郷攻撃で蜂女撃破変身せずに当たりました5連後のサイクロンでボタンプッシュで全画面滝の「なんで俺が三枚目なんだ?」が出てプレミアだーと思って人質救出リーチを余裕で見てたらなんと救出失敗結局その後はリーチすらかからず終了雑誌にはプレミアと書いてあったのに…思いっきりプラス収支だったけどすっきりしない終わり方でした

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報