CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みっちゃなぶーさん

客飛びライダー

みっちゃなぶーさん

マイ慶次~愛~の導入で稼動激減お客さんが飛んでますが、皆さんのの稼動状況は?
是非お聞かせ下さい。
まだまだ打ち続けます
風を今掴み取れ
誹謗中傷、荒らしお断り致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
みっちゃなぶーさん
[No.123]みっちゃなぶーさん

皆ごめんm(__)m
ここ閉めます。
これからもライダーで頑張ってね
ばい

デルタプラスさん
[No.122]デルタプラスさん

みち兄おはです
暫くアプリライダーしか打てませんが
顔出しに来ました

デルタプラスさん
[No.121]デルタプラスさん

みち兄おはです
姿が見えないと寂しいです
顔出し待ってますよ

デルタプラスさん
[No.120]デルタプラスさん

今晩は夜勤乙です
久々にパチライダー打ちました
6K使って5回…全部小当たり
今逆転の望みを賭けてGAROってます

みっちゃなぶーさん
[No.119]みっちゃなぶーさん

今日楽じじさんども
やはり減台進行形ですか  ツボに入った時の爽快感他じゃ味わえないですよね  にあるうちは打ち続けたいですね

デルタプラスさん
[No.118]デルタプラスさん

今日もアプリでGO~っ
ぶいーーん

今日楽じじさん
[No.117]今日楽じじさん

こちらも愛に占領されてます。ジョーも同様、減台ですね。遅蒔きながら、ライダーの潜伏セグ合わせ楽しんでます。ライダーのサイクロンツボに入ればクセになります。

みっちゃなぶーさん
[No.116]みっちゃなぶーさん

むつみ
サイト辞めちゃうの?
まだまだこれからじゃない  リアで何かあったの?仲間増えて嬉しかったのに  居なくなるのは、メッチャ寂しいよ
たまにでも良いから、顔出し出来ないかな?
皆も寂しがってるよ
今度の休みに打って言ってたじゃない  報告楽しみにしてたのに…

デルタプラスさん
[No.115]デルタプラスさん

アプリライダーなら休憩中に打ってますよ

かぜーぉいぃまぁつかみとれぇーっ

みっちゃなぶーさん
[No.114]みっちゃなぶーさん

ありゃりゃ
こっちのは、寂しいのぅ  誰もおらん
誰かライダー打たんかい

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報