CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みっちゃなぶーさん

客飛びライダー

みっちゃなぶーさん

マイ慶次~愛~の導入で稼動激減お客さんが飛んでますが、皆さんのの稼動状況は?
是非お聞かせ下さい。
まだまだ打ち続けます
風を今掴み取れ
誹謗中傷、荒らしお断り致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 41~50
デルタプラスさん
[No.83]デルタプラスさん

むつみん
がっつり勝つのはは無理
パチしかしばらく打てないから
パズっち
仕事乙です
来月の活躍に期待します

パズゥさん
[No.82]パズゥさん

みなさん、こんちゃ
今、お昼です。
今月も、我慢の時期が
やってきました
でも、今月は人が少なくて
休みが6回しかないので
来月の給料が楽しみです

623さん
[No.81]623さん

おつかれです
やっとお昼だ~

サン
乱舞の気持ちよさわかります だいたい3回目でサクっと負けるけど、まぁいいかなって思えます

デルタサン
行くんですね
いいなぁ
がっつり勝っちゃってくださいね

デルタプラスさん
[No.80]デルタプラスさん

皆さんおっひっるぅ~
今日は仕事終わったら
してきます
何打つかは決めてないけど
それじゃっ

べるばら命さん
[No.79]べるばら命さん

むつみん
慶次も好きだが
乱舞が今いっちゃん
好きだよ
と大当りラウンド中の
気持ちよさなんともいえん
慶次っからね

623さん
[No.78]623さん

おはよ~です
ですね

サン
乱舞打つんですね
私も乱舞スキです

慶次の方におじゃまして、悲惨な負戦っぷりします
ミナサマぜひいろいろ教えてください

べるばら命さん
[No.77]べるばら命さん

みんな おはよ
今日も仕事 パチパチ
がんばっちくり
はよ~ スレ主 戻っちくり
因みに私はドラクエ以外できません

デルタプラスさん
[No.76]デルタプラスさん

むつみん来てたのね

…おやすみ
また明日

べるばら命さん
[No.75]べるばら命さん

むつみん
ありがと
愛怖くて打てんが斬の慶次やっぱカッコええわぁ~
むつみんもいつか慶次挑戦してみ~
みんなで慶次むつみんにおしえたる
今日は慶次と乱舞でしっかり勝ったよ
みんな ありがとな

623さん
[No.74]623さん

こんばんは
ソフトがまだないむつみです


サン
勝ってるんですね~
やった
慶次で勝ちなんてうらやまし~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報