CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みっちゃなぶーさん

客飛びライダー

みっちゃなぶーさん

マイ慶次~愛~の導入で稼動激減お客さんが飛んでますが、皆さんのの稼動状況は?
是非お聞かせ下さい。
まだまだ打ち続けます
風を今掴み取れ
誹謗中傷、荒らしお断り致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 21~30
べるばら命さん
[No.103]べるばら命さん

みんな~ ばんちゃ
今日 スレ主 ライダー
カッ 飛ばさないのか
夜分 失礼しやした

623さん
[No.102]623さん

デルタサン
ありがとう

デモ出しは効果ありませんでした
今160回転目で、白いショッカー出てきてあたりました~
次こそ

デルタプラスさん
[No.101]デルタプラスさん

むつみん


これで良いに乗れます様に

623さん
[No.100]623さん

ミナサマありがとう
6Kであたりひけたのですが、調子あまりよくないです

さっそくデモ出ししてみます

デルタプラスさん
[No.99]デルタプラスさん

皆さんお昼ですよ
むつみん
昼からですね
みんなで応援してるので
楽しんで良い結果報告聞かせて下さい
目の前の壁を突き抜けろ
行っちまいなさーい

パズゥさん
[No.98]パズゥさん

みなさん、こんちゃ
今日も止め打ちとデモ出し
駆使して大連チャン目指し
頑張って下さい。

べるばら命さん
[No.97]べるばら命さん

みんな おはよ
おっむつみんだ
勝ち報告できるように

ライダー 征服 ガンバダヨ

みっちゃなぶーさん
[No.96]みっちゃなぶーさん

むつみ
いっちゃって~
大丈夫  連するよ
アマゾンが待ってるよ
デモだしも出来る
今からイメトレ
明日実践
頑張れ

623さん
[No.95]623さん

おつかれサマです

みっちー
やっぱし行っちゃうべきだよね
マイは6と7がつく日はイベントで、結構混むんです
運よくライダー座れるとよいなぁ。そして3人ライダーみたいものです
デモ出しも試すチャンスがあるとよいのですが

みっちゃなぶーさん
[No.94]みっちゃなぶーさん

むつみ明日の仕事お昼までかい
そりゃ行かなくちゃだよマッハでに行って、3人ライダーるべきだよ
大丈夫しっかり仲間皆で応援してるから、良いに乗れるよ(^^)v
それで勝ってPS3のソフト買ってね(笑)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報