CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みっちゃなぶーさん

客飛びライダー

みっちゃなぶーさん

マイ慶次~愛~の導入で稼動激減お客さんが飛んでますが、皆さんのの稼動状況は?
是非お聞かせ下さい。
まだまだ打ち続けます
風を今掴み取れ
誹謗中傷、荒らしお断り致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 31~40
デルタプラスさん
[No.93]デルタプラスさん

ST中のデモ出しについて
22回転目までに何の演出もなければ打ち出しヤメます。保留内で当たれば2Rでも良し、当たらなければそのままデモ出しします
で残り44回に賭けるのが 自分の打ち方です

みっちゃなぶーさん
[No.92]みっちゃなぶーさん

えすてぇ~中のデモだしやります
良いの時は、25~35回転位で当たるから、残り30回位でデモだしするよ  確かにヘソで2確あるけど、そこから74回転回せるからpositiveに考えてるよ  逆に14Rの時もあるから、損したと思わずやってみる価値あると思うよ  まっオカルトだけどね(^-^)

パズゥさん
[No.91]パズゥさん

みなさん、こんちゃー
よくオカルトで、STが
終わりそうになったら
デモ出しすると良いって
聞きますが、みなさんは
やってますか?
私はヘソ保留での当たりが
怖くて、したことないです
止め打ちもしないと
いけないですしね

デルタプラスさん
[No.90]デルタプラスさん

皆様方お昼です
天気は今いちだけど
今日もいい一日であります様に

623さん
[No.89]623さん

おはよ~
今日もですなぁ
こっちは寒いです

明日は仕事が昼まで
行こうか迷ってます~

べるばら命さん
[No.88]べるばら命さん

おはよ
どこにもいくなよ
ライダーわからないので失礼いたす

みっちゃなぶーさん
[No.87]みっちゃなぶーさん

ただいまぁ~
待たせちゃってごめんねこれからは、どこも行かないからね
解らない事、何でも聞いてね  解る範囲で答えるよ

623さん
[No.86]623さん

パズゥサン
初めまして
お仕事おつかれサマです
パチ初心者ですが、仲良くしてくださいね

みっちー
おかえりなさい
お待ちしておりました

サン
ありがとう~
とても嬉しいです
ガシカシさせてくださいね

べるばら命さん
[No.85]べるばら命さん

やっと 安心だ
お嬢 ライダー駄目なんだからな
むつみんやっとスレ主戻ったから安心しな
むつみん
暇な時や許されるある時 遠慮しないでみっちしいやお嬢もいつでもお邪魔していいよ
むつみんの事お嬢仲間だと思っているよ
みんなも同じ考えだよ

みっちゃなぶーさん
[No.84]みっちゃなぶーさん

ただいま
スレ主復活
&デル坊&パズゥ&むつみ留守にしてすいませんでした
リア片付いたから心配しないでね
これからも、パチ話で盛り上がっていこ~
帰ったから安心して
.
デル坊パチガンバ
.
パズゥ我慢辛いけどその分次に楽しめるよ
.
むつみ早くソフト買ってね(笑)
そんな訳でヨロシク

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報