CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 101~110
しわすださん
[No.209]しわすださん

りんこさん
ヤメ時が一番難しいっすおいらも同じような経験が何度もあります
何で爆発したのか検証するのも大事ですし、自分の中で一貫性のあるルールを作ることも大事ですルール通りにヤメて掘られたら仕方ないって割り切りも必要です
.
よしまるさん
痺れたことは無いかなぁSANKYOのハンドルが手に馴染まなくて手の感覚がおかしくなることはあったね

よしまるさん
[No.208]よしまるさん

皆さんに質問です

パチのハンドルが痺れた事ってある

ごめんよいきなり

由美りんこさん
[No.207]由美りんこさん

ウメさん勝ちおめ皆さんおはようございます ウメさん、1パチでも嬉しいよね りんこは1パチのガメラ(古)で20連したことあるよ
日曜はなんとかライダーでPフラから6連したもの、その時点でプラマイ0。
追いかけて当たらないならマイナスになるかもと325回逃げ腰で辞め、がりんこが辞めたライダーがハイエナにそれもすぐに連チャン18連してた 度胸のなさと攻めを守りに変えたりんこの大失敗です サイトでPフラからは伸びないって書いてあったしトラップのランプも確認して辞めたのに
悔やみに悔やまれる1日でした

しわすださん
[No.206]しわすださん

ウメさん
勝ちΩ
ダブルライダーは初めてかぁ嬉しいよねストロンガーも出現頻度が高くないので見れるとちょっと嬉しいよねおめでとう
( ^ _ ^)∠☆PAN!

神田のウメさん
[No.205]神田のウメさん

よしまるさん・しわさん・りんこさん遅い時間にすみません連休中は仕事が忙しいので休憩が短くて打ちに行けませんでした今日は休憩が2時間取れたのでイチパチマックスを打ったのですがなんとガセトラップから15回転で変身バイク演出でサイクロンモードから当たって14連チャン初の二ケタ連チャンです5連後サイクロンで残り7回転で当たった時は鳥肌立ちました他のスレで加速白や青で当たったり、チョップで当たる台は連チャンすると書いてありましたが、確かに伸びますねダブルライダーのサイクロンモードとストロンガーも見れたし、最高でしたイチパチでも4パチでもサイクロンモードのドキドキ感と爽快感はたまらないです給料日までイチパチマックスでつなぎます

よしまるさん
[No.204]よしまるさん

りんこさん

どうでした勝ちましたか

自分は今日は危ない日だと察知し辞めました

今までのデータを見ると、土日は勝ってない日が多いです

由美りんこさん
[No.203]由美りんこさん

よしまるさんしわさんうめさん 今晩は
昨日今日とダメらぁ全く台が読めない…。ライダーの読みが裏目ばかりで、-60K
唯一、当たりを引いたのが昇天の2連のみそれも飲まれて涙出そうだった
泣く泣く3k握りしめて甘エバへ。1Kで突確入りレイ覚醒から18連 14k戻ってきた
明日こそはリベンジです皆さんの応援に応えるよう頑張りまふ

よしまるさん
[No.202]よしまるさん

しわさん

全40台中、初当たり200回転以内が4台程度しかありませんでした

やっぱでゴロゴロするべきでした

しわすださん
[No.201]しわすださん

よしまるさん
負けおつ
連休中日は回収って噂はガチだったのかぁ

よしまるさん
[No.200]よしまるさん

負けちった(._.)

祝200レスだったのに

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報