CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

ズバリ聞きます

ぷんちゃさん

お正月明け皆さんはいつから通常営業にホールがなると思います仮面ライダー打ちたいけど… ボッタクリ営業じゃ嫌だし
どぅ思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 904件中 51~60
ぷんちゃさん
[No.939]ぷんちゃさん

お帰り&ライダー勝ちおめ 後 昨日ごめんなさい…
今日が終わるまで待ってて来なかったら諦めようと思ってた ホントしるしみたいって今思っててさ泣いたり笑ったり不安定だわ
明日は又、目が一重です責任取って下さい…

CHERRY boyさん
[No.938]CHERRY boyさん

ただいま
今日は久々にやったったライダーで20WIN
貯金します
あ、母ちゃんに小遣いあげよ
今月勝ち越したらモス予約せないけん

ぷんちゃさん
[No.937]ぷんちゃさん

ダーこれから帰る
今日は、ずっとレス待ってるから

ACQUAさん
[No.935]ACQUAさん

入籍は大安の日するから大丈夫だい(笑)

ぷんちゃさん
[No.934]ぷんちゃさん

アクアっち
ありがとう
良く分かんないのに、もぅよばないで何て言うもをじゃないね
コーヒー飲み過ぎて胃が痛くなりそうだわ
今日もう一度謝ります
ってかアクアっち今日、入籍でしょパチンコ行って大丈夫なの?(笑)

ACQUAさん
[No.933]ACQUAさん

ダーは仲直りしてくれるよ
大丈夫大丈夫(笑)

ぷんちゃさん
[No.932]ぷんちゃさん

ダーおはよう
ちゃんと仲直りして又、仲良くして今日は早く帰って来て

ぷんちゃさん
[No.931]ぷんちゃさん

アクアっちおはよ
頑張れ

ACQUAさん
[No.930]ACQUAさん

おはよ~ 

今日も頑張ろう 
今日も打ちにいくぞ~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報