CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

ズバリ聞きます

ぷんちゃさん

お正月明け皆さんはいつから通常営業にホールがなると思います仮面ライダー打ちたいけど… ボッタクリ営業じゃ嫌だし
どぅ思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 904件中 71~80
CHERRY boyさん
[No.919]CHERRY boyさん

×→温かく○→暖かくやった
でもねぷー俺はこのスレにしか書き込みしてないよ。だけで十分

CHERRY boyさん
[No.918]CHERRY boyさん

最近ね温かくなってきたからすぐ眠くなってしまうんよなんつーかレス見る時間がだいぶなくなってさしかも久々みたりしたら、レスもめっさ進んでて話し、絡むポイントがわからんし
でもねぷー

CHERRY boyさん
[No.916]CHERRY boyさん

酒、ほどほどにしましょパチもほどほどにしましょ
あとは…ないや

ぷんちゃさん
[No.915]ぷんちゃさん

昨日… 夜出掛けたのね… 24年間生きて来て初めて記憶が無くなりました(笑)  そして初めての二日酔いと言う物を知りました
ってかね2件目のお店で友達と合流して3件目まで行ったらしいけど記憶がないや 午前中は頭痛くて出掛けなかったんだけど午後からお誘いがあり断ったけど却下でした
もう元気だけどね
多分二回と飲む事は無いでしょう…(笑)

CHERRY boyさん
[No.914]CHERRY boyさん

お帰り
今日休みだったんやろ何しとったん

ACQUAさん
[No.910]ACQUAさん

ぷは今日は仕事かな? 

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報