CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

ズバリ聞きます

ぷんちゃさん

お正月明け皆さんはいつから通常営業にホールがなると思います仮面ライダー打ちたいけど… ボッタクリ営業じゃ嫌だし
どぅ思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 904件中 41~50
CHERRY boyさん
[No.949]CHERRY boyさん

あ絵文字復活してるないより全然いい
俺ね、日曜朝一でジョー打ったよ7連したのに出玉が少なすぎてあんまオモロい印象残らんかったやっぱ今は、ライダーとガロが爆発してくれるし、魅力的やねオススメ台です

ぷんちゃさん
[No.948]ぷんちゃさん

うん休み貯金するんでしょ隣だったらやる

CHERRY boyさん
[No.947]CHERRY boyさん

ごめんね、お風呂入ってた
明日休みなの
パチやりなさいライダー楽しいよもしかしたら隣俺かもよ

ぷんちゃさん
[No.946]ぷんちゃさん

まだまだめめパッチリよん 明日は分からないケド でもいいの今週は火木休みいわゆる明日は休み
そのとおりだよ
幸せでしょ
ってかそれ以上の幸せないでしょう

CHERRY boyさん
[No.945]CHERRY boyさん

目が腫れてて絵文字が見にくいんやろ
好きにし
これから何も良いことなくていいやってどーゆー意味
行けたら幸せってこと?

ぷんちゃさん
[No.944]ぷんちゃさん

使おうと思ったんだけど
何かシンプルで新鮮じゃない(笑) だめ?

CHERRY boyさん
[No.943]CHERRY boyさん

もうちょっと絵文字使いなさい感情がよめない

ぷんちゃさん
[No.942]ぷんちゃさん

行けたらいいよね~
そしたら、これから何にもいい事無くていいや

CHERRY boyさん
[No.941]CHERRY boyさん

責任とったるよ
こっちおいで

ACQUAさん
[No.940]ACQUAさん

暴れん坊将軍で 
16000円勝った 

大当たり23回
大当たり確率 
43分の1やって 

打ったら1000円で大当たりきた~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報