CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

ズバリ聞きます

ぷんちゃさん

お正月明け皆さんはいつから通常営業にホールがなると思います仮面ライダー打ちたいけど… ボッタクリ営業じゃ嫌だし
どぅ思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 904件中 11~20
CHERRY boyさん
[No.988]CHERRY boyさん

嫌じゃないよ
でもほら、主のほうがスレ書き込まれたらわかるし、淋しがりやのぷにはいいんちゃう

ACQUAさん
[No.987]ACQUAさん

なんで俺が主じゃだめなんだ(笑)

ぷんちゃさん
[No.986]ぷんちゃさん

だめダーで
嫌だったら、しょうがないから私がなる

CHERRY boyさん
[No.985]CHERRY boyさん

アクアっちじゃダメなの

ぷんちゃさん
[No.983]ぷんちゃさん

それでねお願いついでに主はダーで
新しく作るの
アクアっちも来る?

ACQUAさん
[No.982]ACQUAさん

パチンコ全般 

あなたわ負けないわ 
パート2にいるよ

CHERRY boyさん
[No.981]CHERRY boyさん

行かないってどゆこと?わかった作るの?

ACQUAさん
[No.980]ACQUAさん

おれすでにパチンコ全般にもいるよ 

ぷんちゃさん
[No.979]ぷんちゃさん

ありがと
それで全般に行かない?
あそこだったら色々なパチンコの話し出来るんでしょ

CHERRY boyさん
[No.978]CHERRY boyさん

いいと思うよ
ぷの好きなようにね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報