CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 81~90
アユたんさん
[No.377]アユたんさん

くにぽーんさんアユって呼んでネ~朝から何回もでたからかなり凹んだアユプレミアは京楽看板ミタことがアルヨ~くにぽーんさんは沢山みてるんだネ…いろいろ教えて~ネ

しわすださん
[No.376]しわすださん

アユたんさん
お初です十二月田といいます
しわちゃんと呼んでくんなまし
主戦機種はライダーと戦国乱舞です
好きにしていいと思いますよ
主じゃないけどね

くにぽーんさん
[No.375]くにぽーんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

どうぞ書き込みしてくださいな!

アユたんさん
[No.374]アユたんさん

くにぽーんさん皆さん~初めまして~もう回も飛んでマス楽しそうなのでしてイイデスか…

くにぽーんさん
[No.370]くにぽーんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

おめでとうはプレミアです!

滅多に見れません。

私も見たことないです!

何連チャンくらいしましたか?

ゲイツアランカルさん
[No.369]ゲイツアランカルさん

今日ライダー打って少年ライダー隊が出ておめでとうって言うセリフで当たりました

しわすださん
[No.368]しわすださん

レントさん
お初ですきのう21連しましたやっぱり、くにぽーんさんと同じで104回転でヤメました
久々の大勝利
きょうは単発引いたので即ヤメ撤収しました負けでしたけどね

くにぽーんさん
[No.367]くにぽーんさん

こんばんは。やめどきは、大連チャンしたあとに、百回回して止めます(笑)

潜伏引けなくて小当たりばっかりの時も止めます(笑)
連チャンして良かったですね!

次も勝てる事を祈っております。

レントさん
[No.366]レントさん

くにぽ~んさん。れすありがとうございます。
本日も打って参りました 本日の初当たりはけっこうギギィ~からタイトル予告ライダーVSイカデビル赤文字で当たり潜伏せず当たりましたがそっからまさかの900ハマり途中潜伏スルートラップで首領見つけまさかの18連☆逆転しました。みなさんの止めどきはどんな感じですか?

くにぽーんさん
[No.365]くにぽーんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノプレミアよく見てますね!
台の好調や不調もかなり書いてますので参考にしてくださいね!勝てる事を祈っております。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報