CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 31~40
くにぽーんさん
[No.427]くにぽーんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

復活当たりはまれにありますよん!

良かったですね(^.^)b

naonaoさん
[No.426]naonaoさん

お初、おじゃまします。
昨日、本郷リーチで攻撃受けてダウンもベルトがおりて変身、ライダーキック、もらったと思ったらあっさりハズレ、大きくため息ついたらベルトがまたおりて当たりました。びっくりしました、めずらしくないですか?

くにぽーんさん
[No.425]くにぽーんさん

昨日は仕事終わりに知らんホールで先輩や同僚と打って20k負け

当たったのに単発、ツーリング

真ん中停止予告とゼブラタイトルだった…

ダブルプレミアだと単発率高い

くにぽーんさん
[No.424]くにぽーんさん

今日も懲りずに昼過ぎに行ってジョー座ったけど回らないから即やめ、ライダーに移動して昨日当たりまくってた台が空いてたので座り貯玉で潜伏引いて5連、いっぱこ半で潜伏引いて9連チャンで10箱流して辞めました。

+45kでした。

くにぽーんさん
[No.423]くにぽーんさん

今日は昼過ぎにパチンコ行って空いてなくて仕方なくライダーに(笑)

6kで潜伏引いて音キュインあたり。25連チャンしました

負け分全部取り返して+になりました。

88k勝ち

プレミアはオーラレインボー2回と助太刀5回と光ありキュインが2回だけでした。

くにぽさん
[No.422]くにぽさん

残念ながらプレミアではありません!
ま、熱いけどね

rgiggsさん
[No.421]rgiggsさん

こんばんわ。
今日、ライダー二台横切りから、メーターが横にでるやつでPB変身、対決リーチ(イカデビルだった?)で一撃必殺なしのキックで当たりました!
ライダー二台横切りはプレミアですか?説明がうまくないのでごめんなさい

くにぽーんさん
[No.420]くにぽーんさん

しわすださんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

そちらもよく出没します(笑)

ライダーは稼働してないので打てません(笑)

しわすださん
[No.419]しわすださん

くにぽーんさん
勝ちΩ
最近ジョーが多いですなガロの機種別に、ここと同名のがありましたよ

くにぽーんさん
[No.418]くにぽーんさん

こんばんは!

今日の実戦報告です。

ジョーを夕方から打って、20kで8連チャン、引き戻して2連チャン、2連チャン。辞めてプラス9kでした。

プレミアは何も見れなかったです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報