CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 61~70
しわすださん
[No.397]しわすださん

くにぽーんさん
アユたん
おはようございます
千葉はスゴい風です
お二人とも勝ちΩ
豹柄に京楽看板羨ましいっす
.
サブホで
乱舞打って
投資:8.5k
回収:18.5k
収支:+10.0k
でした
このでは4戦4勝
サブホに格上げ決定です
.
ちなみにきのう19:30にマイホのライダーを偵察に行きましたが、大当り10回が最高と、壊滅的でした
(°д°;;)
アブナイ、アブナイ

くにぽーんさん
[No.396]くにぽーんさん

赤保留ぐるぐるは自分4回見てますが1回しか当たった事ないです…

くにぽーんさん
[No.395]くにぽーんさん

アユさん、こんばんは。

出玉なしじゃなかったから良かったですねぇ。

プレミア見れたからよしとしたいところですね…。

アユたんさん
[No.394]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
こんばんは
くにぽーんさんチョイ勝ちオメデト
今日ライダーやって保留赤グルグルハズレ
その後豹柄岩砕き出てしかも看板も京楽だったヨン
プレミアが二つ出る時あるんだネでも連チャンルパンで連チャンして終了デス

くにぽーんさん
[No.393]くにぽーんさん

今日は昼過ぎに打ってガロで12連チャンでした
初期投資かさんでちょいプラスだけ

アユたんさん
[No.392]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
オハヨウゴザイマス
しわちゃんの言う通り今日ポイので夕方に様子見に行こう思いマス
くにぽーんさん今日は出陣デスか?ギャンバってネ

しわすださん
[No.391]しわすださん

アユたん
おはよー
行くなら頑張ってきてねでもこの3連休、回収営業も噂されるので、もし流れが悪かったら勇気ある撤退を
.
くにぽーんさん
トリプルライダーの写メをblogに載っけてみました時間のあるときにでも覗いて見てください

アユたんさん
[No.390]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
オハヨウゴザイマス 
しわちゃんなんと凄すぎる
アユも連休頑張るヨン 

しわすださん
[No.389]しわすださん

くにぽーんさん
アユたん
ありがとうございます
これでライダーの通算収支は630kになりましたライダー様々です

くにぽーんさん
[No.388]くにぽーんさん

しわすださん、ついにやりましたな(笑)

大勝利おめでとうございます!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報