CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 41~50
くにぽーんさん
[No.417]くにぽーんさん

しわすださん勝ちおめでとう!

白ショッカーはあまり出ないので見れて良かったですね!

しわすださん
[No.416]しわすださん

くにぽーんさん
勝ちΩ
連勝ですねジョーはやっぱり出玉少ないんですね
.
アユたん
「愛」勝ちΩ
おいらは「愛」で苦戦したのでなかなか手が出ません
.
本日の実戦
白ショッカー来ましたまさか来ると思わなかったので写メは取れませんでした+20.6kです

くにぽーんさん
[No.415]くにぽーんさん

こんばんは!今日の実戦報告です

ついにやってやりました!
5連、15連、39連で大勝利!台の最高を更新(笑)

明日のジョーなので出玉少なくて120k勝ちでした。

昼から当たりぱなし(笑)

ちょっと疲れました…

くにぽーんさん
[No.414]くにぽーんさん

こんばんは。

昨日の実戦報告です

夕方からマイホに行って、ジョー10k、ゼブラカードストレート→ゼブラカードクロスカウンターハズレ
移動して2連、呑まれて追金26kで15連チャン。プラス6kでした(笑)

ジョーは出玉少ない
激闘中に保留レインボーみました(笑)プレミアです
ライダーとガロは稼働してなくて怖くて打てません(笑)

アユたんさん
[No.413]アユたんさん

くにぽーんさんしわちゃん
アユ勘違いしてたね
名前そっくりだったから間違えちゃった~
くにぽさんゴメンネ
みてるかな~
しわちゃんおめアリガト
ちなみに今日愛で14K勝ちでした

しわすださん
[No.411]しわすださん

アユたん
ひばりんで90k
勝ちΩ
うらやましい
.
くにぽーんさん
え?どこ?
新しいはどうでした?

アユたんさん
[No.409]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
オハヨウゴザイマス
くにぽーんさんアッキーナ何度もみれたの?凄い
アユ一度もナイ
しわちゃん
ライダーで連チャンやりますね~
アユも昨日ひばりんで19連チャン90K勝ちでした
今日調子乗って愛やりに行きます

くにぽさん
[No.408]くにぽさん

今日はあっきーなにだしまくりでした

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報