CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 51~60
しわすださん
[No.407]しわすださん

くにぽーんさん
アユたん
きのう、きょうライダー打ってそれぞれ8連、9連でした
2号の助っ人はかなりレアだと思います周りの台も含めて見たことがないです

アユたんさん
[No.406]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
出来なくてゴメンネ
くにぽーんさん昨日のプチ勝ちオメデト
負けナイことが凄い
イイなぁ~近くに出来て行ったらどんなだったか教えてネ

くにぽーんさん
[No.405]くにぽーんさん

ついに家の隣の駅に大型ホールが今日オープン!

そこはイベントあると1Kで30回転とかするホールです(笑)

換金率はいくらか不明ですが…。

見に行ってみます。

くにぽーんさん
[No.404]くにぽーんさん

アユさんこんばんは。

昨日は打ちにいき、2Kプラス(笑)

ライダーとガロは稼働全然してなくて怖くて打てませんでした(笑)

ジョーに行きニ連単発三連六連出たり入ったりして三箱満タンで辞め。

時間ばかりむなしく(笑)

アユたんさん
[No.403]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
コンチワ
いや~連休はデシタ
ライダーの助っ人残念ですけど見たことナイデス
かなりレアなのでしょうか

しわすださん
[No.402]しわすださん

くにぽーんさん
アユたん
負けおつやっぱりこの三連休は厳しかったのかな
ところでライダー2号の助っ人見たことありますか?かなりライダーで勝ってるのに未だに見たことないっす

くにぽーんさん
[No.401]くにぽーんさん

今日はダメでした

ガロで朝イチ13回転であたるも単発

ライダーに移動して10k使い辞め。

貯玉と25k負け。

給料日まで何もできません(笑)

アユたんさん
[No.400]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
コンチワ昨日は大負け
くにぽーんさん行かなくて正解ダッタかも
やっぱり連休はダネ
もちろん勝ってる人も沢山いると思うケド

くにぽーんさん
[No.399]くにぽーんさん

ふむふむ2人ともいいなあ(笑)

アユさんにしわすださん行ってるなら頑張って!

うちは夕方行くかで悩んでいる(笑)

なんせ給料日前で予算不足

アユたんさん
[No.398]アユたんさん

くにぽーんさん
しわちゃん
オハヨウゴザイマス
昨日はプレミアダケイイとこダッタライダーデワ…
ルパンで連チャンその後連チャンで約60K勝ちました
サブがマイに昇格デス ネ
今日朝から行く予定
くにぽーんさん
しわちゃん
行くなら頑張って

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報