CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 21~30
しわすださん
[No.437]しわすださん

きょうはそのパターンでしたよ出玉あり3連で即ヤメです
.
投資: 7.5k
回収: 17.4k
収支:+9.9k
もう少し伸びて欲しかった

くにぽーんさん
[No.436]くにぽーんさん

しわすださん、トラップ破壊なら出玉ありだからいいですね!

うちはツーリング大嫌いです

しわすださん
[No.435]しわすださん

最近は潜伏→「あっちで首領を見たぞ!」→岩石トラップ破壊のパターンが多くて
プレミアあんまり見られませんね
まぁ当たれば何でもいいんですけどね

くにぽーんさん
[No.434]くにぽーんさん

扉張り付きはプレミアです

うちも見たことないです。
連チャンして良かったですね(^.^)

プレミアは単発率が意外と高いので

なかライダーさん
[No.433]なかライダーさん

ライダーよぉ打ってるけど初めてやったんでテンション上がりました

しわすださん
[No.432]しわすださん

レアっつーか見たことないですな羨ましい

なかライダーさん
[No.431]なかライダーさん

今日座って70回転位で、赤風船にベレーショッカー後ろに飛行機熱
思ってたらシャッター閉まった時に、骨ショッカー、ベレーショッカー、ゲルショッカーが何人も扉に張り付いてました(笑)

もちろん当たり
14連して即ヤメしました
結構レアっすよね?

しわすださん
[No.430]しわすださん

くにぽーんさん
ついにライダー単体収支が昨年から通算して+1000kになりました
おいら、GWはパチ休暇ですよ
回収気配だしね

くにぽーんさん
[No.429]くにぽーんさん

しわすださんやりますなあ!(笑)

うちは昨日と一昨日で40k負け

まあまだ+だからいいんですけどね(笑)

ウィーク中は打ちに行かないかも。

しわすださん
[No.428]しわすださん

くにぽーんさん
絶好調ですなうらやましい
どうにかおいらもライダーで27連出して+100.5kになりました
blogに連チャン画像upしたので良かったら見て下さい

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報