CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

スレ立てます。

皆さんが見たプレミアや結果報告などをお待ちしています。ちなみに白ショッカーやゼブラタイトルや金フレームなど見てます。京楽マークも止まったりしました。

何でもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 450件中 1~10
くにぽーんさん
[No.457]くにぽーんさん

今までのご愛顧、書き込みありがとうございました。

閉鎖します

くにぽーんさん
[No.456]くにぽーんさん

あまりレス伸びないから閉めちゃおうかなあ?

しわすださん
[No.454]しわすださん

最初の3連くらいでライダーキックが出まくると、連が伸びない気がするのはおいらだけかしら
(?_?)

くにぽーんさん
[No.453]くにぽーんさん

豹柄はプレミアです。おめでとうございます!

しかし…プレミアは連チャンしにくいです

復活当たりはまれにありますよん!

ライダーは波が荒いのでなかなか勝ち続けるのは難しい機種です。頑張ってくださいとしか…

さるやんさん
[No.452]さるやんさん

おじゃまします。ライダー初心者です。
先日、本郷がジャンプして岩をパンチするリーチの時にタイトルが豹柄だったんです
ゼブラ柄があるっていうのは聞いてたんですがこれってプレミアなんですか?
いちおう大当たりはしました。二連チャンでした

神田のウメさん
[No.451]神田のウメさん

みなさんお疲れ様です自分は今日、スベり疑似連×2結成少年ライダー隊→けっこうギギィー→カットインライダーVS狼男から対決キックで当たり単発でしたあと隣の台ですが通常でイカと対決キックで外れと思いきやベルト落ちて大当たり初めて見たけどあれは嬉しいですよね自分も経験してみたい

今日楽じじさん
[No.450]今日楽じじさん

ビッグ飛行機プラスゼブラ女子大生のプレミア当たり以降、不調です。潜伏ひいても、なかなか出玉アリにたどり着かず、たどり着いついたらついたらで、単発。止めたら即おかま、爆連されるし。それでも慶次、海桜、北斗いろいろ打ち散らかしてすが、この2ヶ月ライダーが一番収支良かったのが意外でした。初期投資が少ないことと、あんまり粘らないし、サイクロン終了したら即止めが結果的に良いのかと。

くにぽーんさん
[No.449]くにぽーんさん

おー白ショッカーおめでとうございます!

ヘリはハズレを見たことあります友人のを…

しわすださん
[No.448]しわすださん

赤保留から白ショッカー来ましたよ
疑似3で
ベレー→骨→白の順で出ました
.
でもその後、初めてヘリを見たのに外しました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報