CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タイローさん

おはまり台

タイローさん

初当たり  1600回転回っても かからんような台は、やっぱり その日は 回収不能なのだ。やたら 小当たりが多くて、決め手なし。カラフル熱いぞ も はずすしさぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
タイローさん
[No.38]タイローさん

ライダーよ、おまえは昇天率 No.1じゃ

タイローさん
[No.37]タイローさん

がんばってな 明日、あさってと パスだわさ

ちゃーこさん
[No.36]ちゃーこさん

タイちゃんうえるかむやった
タコつぼ踏んだな
明日頑張れ
アタシは明日行けるかな
行きたいなぁ

タイローさん
[No.35]タイローさん

夜、8時に ライダーへ台移動したけど 1100回して タコでした

ちゃーこさん
[No.34]ちゃーこさん

なんだろ
そーぃゃ、どっかのスレで『オカルト的やけど…1回もテンパらなんだらデモ出して…』ってカキコあったわな
確か30回みたいな数字やった思うわ
デモ出しして結果どやった

タイローさん
[No.33]タイローさん

今日、夜、ライダー見てたら、サイクロン中 30回転でデモ画面出してる奴らが 多かった。ちゃーちゃんも 試してみたら?

タイローさん
[No.32]タイローさん

今日、夜、ライダー見てたら、サイクロン中 30回転でデモ画面出してる奴らが 多かった。ちゃーちゃんも 試してみたら?

ちゃーこさん
[No.31]ちゃーこさん

タイちゃんたけ城さん
情報ありがちっ
人がやってんのチラ見してみるわ

風雲たけし城さん
[No.28]風雲たけし城さん

政宗はやめた方がいいですよ
連チャンしない
時短がない
セグが分かりやすいのでバトルの結果がすぐ分かり楽しめない
出玉が少ない(ライダー並み)
牙狼と違い連チャンが望めないので確変終了後は打つ気力が無くなる
ステージ性能が悪く回らない台が多い
まぁ当たり全て出玉有りはライダーよりマシだけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報