CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タイローさん

おはまり台

タイローさん

初当たり  1600回転回っても かからんような台は、やっぱり その日は 回収不能なのだ。やたら 小当たりが多くて、決め手なし。カラフル熱いぞ も はずすしさぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
タイローさん
[No.27]タイローさん

一回かかると、最低でも
二回分だよ(^o^) でも 連チャンスしにくいのよ

ちゃーこさん
[No.26]ちゃーこさん

単発ないのっ
そんなドリーム台えぇのん
でもハマりもハンパないんちゃーん

タイローさん
[No.25]タイローさん

初当たりが、多いよ    単発ないし

ちゃーこさん
[No.22]ちゃーこさん

戦国…ってサミーやったけ
どんな台
マイホも入ってたわ

タイローさん
[No.21]タイローさん

お疲れ様狙った台が 取られてまったから 戦国乱舞に手を出してまった 9連したけど つまらん

ちゃーこさん
[No.20]ちゃーこさん

タイちゃんこんち
有給とってった1111dayどんなあんばいだ

ちゃーこさん
[No.19]ちゃーこさん

そちら→パチンコパラダイスやもんな
是非ょぃ台サクっと引いたってゃ~っ

タイローさん
[No.18]タイローさん

マイホは愛知県の激戦区だから、イベントは出すよ ただ 座ったら最後 になるかも
5、6発ごえの台が 2、3台出るし

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報