CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タイローさん

おはまり台

タイローさん

初当たり  1600回転回っても かからんような台は、やっぱり その日は 回収不能なのだ。やたら 小当たりが多くて、決め手なし。カラフル熱いぞ も はずすしさぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

たっ、タイちゃんっ
たいへんだぁ~っ
Pフラ(←光アリ)ハズれたってスレ立っとんでぇ~っ
覗いてみっ
『まさか……』ゆーヤツやわ

タイローさん
[No.4]タイローさん

平日の、夜 19時30分から 20時は、800代、1100代はまりは 特においしいよ。ただ、初当たりが昇天台はダメ。初当たりが 比較的早い台が条件だよ。 当たれば、10連越えが期待できるし。結局は、ホールコンピュータで制御されてるからね 昨日も 3300で タコ台が1台出たけど、前日1500回ってたし今日、いくつでかかったか、データ見てないけど。京楽台は、ウルトラセブンの時から、1370回転超えると、いくつでかかるかわからないから、覚悟しないかんでさぁ まぁ 隣が68回かかって、ドル箱の山だから近づけないし、そんな横では打ちたくないし

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

離れてみると打つべきだった…
そんな結末多々あるさ
ただ、そのまま自分がやってたからって( ̄∀ ̄)当たらんかった自信もあるもんねっ
1000超の時点で恥ずかしさが先立つのょ
ぃゃっ見ないでっってな
ハマり台エナってトータルどですか

タイローさん
[No.2]タイローさん

ちゃーこさん はじめまして おら、はまり台 狙うの好きなタイプで平日の夜打つ時は、空く台の中で 一番はまってる台を取るのよ だけど、土日は 朝一から整理券取ってライダー打つから、自分がお金入れて打ち込んだ台は、やめれないし でも ライダーの恐さがわかったから、そんなに 追わないことにしたよ。昨日は、15連あと、最初のトラップ引くまで様子見ることにしたら、250回転ぐらいの時に 緑数字3つに 風車が回って、数字の上に世界征服って なってたんで、トラップモードか小当たり かって思ってたら、ベルトが降りてきて、ライダーチャンス  あんまし、期待してなかったけど、プッシュしたら、コウモリ男案の定  昔の甘デジのライダーの時から、ライダーチャンス外して いい思いしたことないのよ 即ヤメしたろかなぁって思ったけど、日曜だし、持ち玉あるから、打っていったのよ320回転で初トラップ、小当たり。すぐに トラップモード抜けるわね。問題は次よ、本郷猛が出てきて、画面右にメーターが出て、マックスまでいくと、上からベルト降りてきて変身してバトルリーチに発展するパターンがあるんだけど、なんと最初からライダーだったから、これはって、めっちゃ期待したのよしかし、ベルトは落ちたものの、バトルに勝てず。即ヤメしてやったわ あとで データ見たら、1400代回転で入ったようで、出玉1回分、だけど、すぐに入って、10連  打べきだったかなぁ

ちゃーこさん
[No.1]ちゃーこさん

はじめまっ
タイちゃん今更何をっ
京楽ですものっっっ
おーっほっほっほっ…
この前、パンパン3箱持ってって当たり0回→1659回ってる台にチャレぇ~んぢっ
1789でPフラ音
光ナシやったから思わずキョロついちまったぜぃ恥っ
たった7連やったケド、それまで放心していたアチキを浄化してくれたゎ笑っ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報