CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タイローさん

おはまり台

タイローさん

初当たり  1600回転回っても かからんような台は、やっぱり その日は 回収不能なのだ。やたら 小当たりが多くて、決め手なし。カラフル熱いぞ も はずすしさぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ちゃーこさん
[No.17]ちゃーこさん

タイちゃんトコゎ
イベ時出してる
マイホはイベ類によりけりやけど、アタシってばイベ時、相性ワルかも

タイローさん
[No.16]タイローさん

おはよ ちゃーちゃん明日、1111 の数字の4つ並びのめでたい日だそうで、店が出すぞーって 言ってるから、今日は 様子見て、明日 有給とって勝負じゃー(^O^)

ちゃーこさん
[No.15]ちゃーこさん

タイちゃんおはす
今日も行くんやろぉ~っ
アタシ行かれへんねーん
月並みやケド、アタシの分もブン回したってやぁ~っ

タイローさん
[No.12]タイローさん

たいした根性あるじゃなぁーい 初当たりが 早い台は 2000から2300で当たっても 噴くのを目撃してるよ何度も閉店近くまでかかりっぱなしの一撃4発ごえ 当たりが50回、60回超える台は、やっぱ朝 数十回転で当たって、サイクロン中にも、よーベルトが落ちるし、ガセが少なく、しかも メーターが 5回も6回も出てくるのよ。頑張って朝から打ってれば、きっとちゃーこさんにもツキが巡ってくるからさぁ やたらトラップが多い台もダメだし いい台は 初当たり 8回から9回あるし、トラップに入らんでも、そのまま当たるし。昨日、隣がね、データ見たら51回かかってたけど、白ショッカーは出るし、おまけに、次は メットゼブラ+猛岩を砕けゼブラ当たるわね。
いつかは自分も噴かせてやるって思って打ちに行ってんだから、がんばれっ(^O^)

ちゃーこさん
[No.11]ちゃーこさん

なぜかライダー人気でなぁ
なかなか自分が『コレぢゃ』ってお目当て台にエナれんのょなぁ
しかもアタシの稼働時間は朝~夕方18:00過ぎと限られとるさかいに、タイちゃん打法はキビシいなぁ
こないだも…朝一整理券とって携帯ほり投げて着地
『ショッカーちゃん今日はまったり勝負よん』と思ってたらイキナリ500円でPフラ→4連
まぁ、即つきやったしそこそこかなってカンジで…ブンブンブン…ブンブンブブン…ブブブブ~ンっ…ブンブン( ̄∀ ̄)
初ベルト落ちなんぼやった思う1200回転記念や←もちはずし
1300までガマンしたケド心折れ
そこから1500超まで確認したケドなんぼでかかったのか…次気づいたらtotal当たり22回なってたわ

タイローさん
[No.10]タイローさん

朝一 20回転 でも 後半失速して 22回で収支はマイナス(-_-メ) やっぱ 前日 10連クラスの連チャンがあって、30回から35回の当たり台で、 前前日からのびてる台が狙い目ね(^o^)噴くには、10日から 14日かかるし

ちゃーこさん
[No.9]ちゃーこさん

( ̄∀ ̄)
そっ、それゎいくつと尋ねたらっ

タイローさん
[No.8]タイローさん

ちゃーこさん昨日の0回台、いくつでかかったと思う

タイローさん
[No.7]タイローさん

おら、レスしといたけど、隣のおっさんが桜バージョンでやってもーたとこ 目撃しとんだわ 

ちゃーこさん
[No.6]ちゃーこさん

タイちゃんごめんち
行き違えたばぃ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報