CR相川七瀬~時空の翼~

やまさきゆうじさん

内部確変

やまさきゆうじさん

内部確変だけを打ち続けたら、勝てますか?初めてで全くわからないので教えて頂けたら有り難いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
パズゥさん
[No.52]パズゥさん

おひさジブリ
元気にパチってる?

べるばら命さん
[No.51]べるばら命さん

ご無沙汰です
パチどうですか?
何かうってみましたか

べるばら命さん
[No.49]べるばら命さん

セグは右上にあり
一番上がヘソ入賞、真中がチューリップ(デン中)入賞になるよ
間違ってたらごめんなさい

べるばら命さん
[No.46]べるばら命さん

おはようございます
パズゥさん暫くとまってできないと思うので暫く情報聞けないし顔出しできないので我慢して下さいね

やまさきゆうじさん
[No.45]やまさきゆうじさん

状況別ボーダーラインってどいゆう意味か教えてほしいんですけれど。

パズゥさん
[No.44]パズゥさん

次の当たりまで、だいたい
5千円以内に当たると
思います。
まあ、確変中でも100回
ぐらいハマる時も
ありますからね。
次の当たりが出玉アリとは
限りませんけど

パズゥさん
[No.42]パズゥさん

セグはすぐに消えちゃう
ので、打ってる時はすぐに
確認して下さい。
各台のセグの位置と
潜伏セグの確認はサイトの
各機種の攻略ページを
参考にして下さい。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報