CR相川七瀬~時空の翼~

やまさきゆうじさん

内部確変

やまさきゆうじさん

内部確変だけを打ち続けたら、勝てますか?初めてで全くわからないので教えて頂けたら有り難いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
やまさきゆうじさん
[No.31]やまさきゆうじさん

すいません後もう少し聞きたいんですけれど、ななせ潜伏で出そうな台か出そうにないってある程度かなんとなくわかりますか?

パズゥさん
[No.29]パズゥさん

北斗の拳は甘デジなので
当たりは軽いです。
その代わり、出玉が少ない
でも、相川七瀬の潜伏の
方が、確率高いので
相川七瀬の潜伏確変台が
落ちているのなら、そちら
を優先的に打った方が
良いと思います。

やまさきゆうじさん
[No.28]やまさきゆうじさん

何回もゴメンなさい。アマデジの北斗の券ユリアかななせやったら、どっちが効率が良いと思いますか?今どうしょうか考えてます。

やまさきゆうじさん
[No.26]やまさきゆうじさん

そうです詳しいですね。それと相川ななせやったらどっちが良いいと思いますか?

パズゥさん
[No.25]パズゥさん

確変がST4回転で時短が
40回の台ですね。
大当たり確率が1/78ぐらい
じゃなかったかな

やまさきゆうじさん
[No.24]やまさきゆうじさん

なかなか難しいですね。アマデジの北斗の券ユリアバージョンって知ってます?

パズゥさん
[No.23]パズゥさん

ライダーは、引きさえ
良ければ潜伏から大量出玉
も夢ではありませんね。
しかし、引きが悪いと
一回も出玉無しで終わる
こともあります。
まぁ、相川七瀬も同じ事が
言えますけど、後は相性
ですかね。
好みで打って良いかと

やまさきゆうじさん
[No.22]やまさきゆうじさん

いろいろありがとうございます。ななせと仮面ライダーやったらどっちが良いですか?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報