CR相川七瀬~時空の翼~

やまさきゆうじさん

内部確変

やまさきゆうじさん

内部確変だけを打ち続けたら、勝てますか?初めてで全くわからないので教えて頂けたら有り難いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
べるばら命さん
[No.11]べるばら命さん

波あり谷ありでも今のとこプラスです。私はナナセだけじゃなくその日の状態、機種の当たり方等みて1機種に執着せず乱舞、慶次、ナナセともろもろ打ちますよ。

やまさきゆうじさん
[No.10]やまさきゆうじさん

わざわざありがとうございます。一回やって見ます。後もう少し聞きたいんですけれど、初めてから今にかけての収支わプラスですか?

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

ナナセは打った事ありますか?
打った事なければ1度打たれてみればある程度機種の挙動わかるかもしれません

パズゥさん
[No.8]パズゥさん

それは、やまさきさんの
引きや、確変の残り回数に
よるので、どれくらい
と言うのは言えませんが
大体1回の出玉が1000個
ほどなので、逆算すれば
出るかもです。
しかし、潜伏確変状態は
大当たり確率が高いので
潜伏狙いをやっていれば
時には、残り回数全部
潜伏で終わってしまうかも
しれませんが、長い目で
見れば収支はプラスに
なるはずです。

やまさきゆうじさん
[No.7]やまさきゆうじさん

難しいですね。だいたいで良いんでどれぐらいの可能性で勝てるか教えてほしいんですけれど。

パズゥさん
[No.6]パズゥさん

もう一つのにレスしちゃった

べるばら命さん
[No.5]べるばら命さん

どうなるかは台の挙動次第かな。私も最初苦労しました。ストレス、出玉になるまでいくら必要だかわからないので手強い機種です。とにかく出玉無し状態台より6、5回(6回ワンセなので)と出玉ありと元気台狙ってみて下さい。元気台なら1回でも出玉ゲットになりやすいと思います。

やまさきゆうじさん
[No.4]やまさきゆうじさん

手強いですね。運がなかったら勝てないですか?何か良い方法わないですか?

べるばら命さん
[No.3]べるばら命さん

内部確変ひろっても勝てるとは限りません。

べるばら命さん
[No.1]べるばら命さん

お初です
ゆうじさんのは小当たりはカウントされますか?
潜伏拾っても即出玉になるとは限りません。出玉無しで終わる事十分ありますよ。好調台は潜伏なら出玉ありになりやすいと思います。潜伏より最初から出玉あり、時短引き戻しがになるよ。ガンバって下さい。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報