CR相川七瀬~時空の翼~

やまさきゆうじさん

内部確変

やまさきゆうじさん

内部確変だけを打ち続けたら、勝てますか?初めてで全くわからないので教えて頂けたら有り難いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
パズゥさん
[No.21]パズゥさん

勝率は、無責任に言えない
ので、控えますね。
仮面ライダーは、ST機
で次回大当たりまで確変が
継続する機種ではないです
確変に突入して74回転まで
確変が継続して、74回を
すぎると確変は終了して
しまいます。

やまさきゆうじさん
[No.19]やまさきゆうじさん

ありがとうございます。因みに何割ぐらいの確率で勝てますか?

パズゥさん
[No.18]パズゥさん

そうですね、自分の引き
次第でもありますけど
仮面ライダーや相川七瀬が
拾いやすくて、効率も
良いんじゃないですかね

パズゥさん
[No.16]パズゥさん

ごめんなさい。質問の
意味が、よくわかりません
サルでも分かるように
噛み砕いて説明して貰え
ますか?

やまさきゆうじさん
[No.15]やまさきゆうじさん

いろいろありがとうございます。一番内部確変で良いのわ何が良いと思いますか?

パズゥさん
[No.14]パズゥさん

今は、沢山潜伏のある台が
ありますからねぇ~
でも、潜伏してますよ~
って教えてくれる台も
多いから、余程でない限り
落ちてないと思います。
その点、相川七瀬は
潜伏中でも、通常画面に
戻ったりしますから
小当たりと勘違いして
捨てられてたりします。
及川奈央も、同じような
仕組みですが、潜伏中の
潜伏大当たり率が80%と
高いので、相川七瀬より
リスクが大きいですね

パズゥさん
[No.12]パズゥさん

うちのは出玉アリしか
表示されないので
潜伏狙いは難しいんです
たまに、隣で打っていると
捨てて行く人が居るので
その時は、ありがたく
頂戴します
収支は、収支表を
つけていますので
(と言っても、今月から)
そちらを参考にして下さい
見れなければ、ブログにも
収支をつけていますので
読んでみて下さい。
…

と、宣伝してみる

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報