CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 51~60
べるばら命さん
[No.542]べるばら命さん

パズゥ まだ 仕事かな
今日は色々有難う
これからもなお一層楽しくパチ話などいっぱいしようね

べるばら命さん
[No.541]べるばら命さん

パズゥ こんちゃ
我慢の時だね
後少し後少し

パズゥさん
[No.540]パズゥさん

なら行けなくもないけど
自重する
あと半月、我慢の時なのだ


べるばら命さん
[No.539]べるばら命さん

暫く 我慢だね
来月の給料楽しみに
まつしかないのだ

べるばら命さん
[No.538]べるばら命さん

そう
朝1行かないと好きな機種できないのが難点
逆に夕方主婦居なくなるに行くのもいいかも

パズゥさん
[No.537]パズゥさん

そうそう、人が多いのが
難点なんだよねぇ
まぁ打てるのは、もう少し
先なんだけどね

べるばら命さん
[No.536]べるばら命さん

そうなんだ凄いね
パチだってパチだし儲け少なくてもやる価値あるし遊べるからやってみるべき
パチだからとバカにしちゃいけないよ。
今パチ人多いよね

パズゥさん
[No.535]パズゥさん

ウンウン
一箱千円だとしても
結構良い小遣い稼ぎに
なるかも
この前、私の隣で打ってた
おじさんが2回時短で
引き戻してて、15箱ぐらい
積んでたよ
でも、それだけ
出たら大勝ちできそう

べるばら命さん
[No.534]べるばら命さん

おっしゃる通りだと思います
潜伏からいつ出玉になるかわからないからパチならまだ安心してうてる

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報