CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 11~20
べるばら命さん
[No.585]べるばら命さん

キッチ
今日タイガーさん
朝から顔出しないなぁ
私が余計な事いったせいで出(禁)なったかなぁ
反省

べるばら命さん
[No.584]べるばら命さん

ほんまだな
知らない間に人
傷つける事あるよね
私も気をつけてるよう
心がけんと

パズゥさん
[No.583]パズゥさん

いや、別にこれと言って
ため込んでる事は無いけど
文字のみの交流ならではの
トラブルが、玉に起こる
なぁと思ってね

べるばら命さん
[No.582]べるばら命さん

パズゥ おぱ
仕事 がんばだよ
パズゥ 何か思っているなら遠慮せんでお嬢に話してよ

パズゥさん
[No.581]パズゥさん

べるっち&クロっち
オハヨー
私は今日も仕事です
…
文字だけだと、いろいろ
うまく伝わりにくいから
難しいよねちょっとした
冗談のつもりで書いた
一言が、相手を傷つけて
しまったりするからね

べるばら命さん
[No.580]べるばら命さん

おぱよん
多分行くかも
あっ もしデル戻って
デルの許しがあれば
みっちの復活あるかも
その時はヨロリン

クロデさん
[No.579]クロデさん

嬢 おはよん
そうなんか
じゃあ 遠慮無しにガンガンるべ
今日はぱちかいな

クロデさん
[No.577]クロデさん

嬢のROMってたわ
俺が復活してからデルもみっちゃもこんくなったな
俺結構無神経やしな

べるばら命さん
[No.576]べるばら命さん

キッチ
いつも気にしてくれて
あんがと
お嬢は大丈夫
だからみんなと
盛り上がり

クロデさん
[No.575]クロデさん

寝ましたか
おやすみん

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報