CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 21~30
クロデさん
[No.574]クロデさん

アバよか
じゃあ 夢月リーチはお楽しみッて事でお預けじゃ
当たりラウンドのイエモンのスパークもカッチョイイゎ
エロい歌詞やけど

べるばら命さん
[No.573]べるばら命さん

月影ないわ
残念
夢月リーチてみたいわ
今度のアバどじゃ

クロデさん
[No.572]クロデさん

お嬢 打ちでの小槌は七福神の恵比寿さんかなぁ
常に夢月は敵忍者に恐れとるよ
ハリセンはもっときな
夢月リーチはドキドキやぞ
0.5で月影ないか

べるばら命さん
[No.571]べるばら命さん

アバ そか
夢月に似てきたか
かぐや姫だと
え~と
どうだったけ
十二単かや
ハリセンなんか持ってないな
打出の小槌持ってるか?
お嬢アバ小槌あるぞ

クロデさん
[No.570]クロデさん

そや 幸せの風がおとずれるよ
アバ夢月に似て来たな
実は月影は 影とかげつ物語のコラボらしくな
両方知らんけど?
そや かぐや物語や
かぐや姫なんよ

べるばら命さん
[No.569]べるばら命さん

キッチ 
ジョー 激闘モードイエッサ
なんか気持ちえな
みんなええ人
わかってるがほんま
できん位 泣けたんよ又 がんばらなぁ~

クロデさん
[No.568]クロデさん

ジョーの0.5 ぱちあるんや
ジョーはぱちは俺の所は客とんどる
ジョーの激闘mode中の孤独のDreammr好きやゎ
皆ええ奴よ嬢も皆と慣れな
ナデシコイレブンのエースやねんからな
皆 嬢のハンネしてくれとる

べるばら命さん
[No.567]べるばら命さん

乙かれだね
今0.5パチしかしないよ
負けるの少なくて済むしな
ジョーも0.5だす
何故か最近面白くなった
キッチ繁盛 バンザーイ
カラマヨさんのて
真面 泣けたお嬢でつた

クロデさん
[No.566]クロデさん

そや 仕事ははよ終わったけどな
今日は仕事で汗かいたし
作業着汚れたし
帰って風呂入って わんこ洗って 髪セットしてたらダルなってな
そや この前ジョーはパチかいな?

べるばら命さん
[No.565]べるばら命さん

キッチ おぱよん
かけてゆっくりてやるわな
ボチボチとな

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報