CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 31~40
クロデさん
[No.564]クロデさん

嬢 おはよん
やけど仕事やゎ
ちと 今待機やけど
今日もマイペースにたのんま

クロデさん
[No.563]クロデさん

起きてる
基盤は機種によってばらばらやけど
乱舞は2万くらいやったな
付属のトランスやらボリュームやら卓上は別売りやけどな

べるばら命さん
[No.562]べるばら命さん

確かに疲れるわ
体力勝負だわな
が疲れのか肩凝り
ひどいわな
ところで中古基盤いくらぐらいするん
より一人でで寂しくないか
キッチわぁ頑張って明るくしてるわな
みならわなな

クロデさん
[No.561]クロデさん

ん 俺はパチもスロも歴少ないせいか目めちゃ疲れるわ
金もかかるし
俺は中古基盤の月影と北斗別居中の相方に交渉中
結構安いで

べるばら命さん
[No.560]べるばら命さん

そっパチも駄目かいな
わかってるが
でもは画面小さいけどパチは画面でかいぞ
なんちゃって
でもな何かしてないと
落ち込むしな
体調はたまにシンドイ時あるがなんとかなってるわ
まぁほんとボチボチだわな
デルもまたなあかんしな

クロデさん
[No.559]クロデさん

マジかいな
パチは得にアカンやろ
仕事とか生活大変やろな
此処でゆっくりしよな

べるばら命さん
[No.558]べるばら命さん

お嬢実は難病で右視力0
唯一の左がぼーだよ
じゃあ少なくなるけどほんとボチボチでするよ

クロデさん
[No.557]クロデさん

どした
嬢 目が悪いんか?
はぼちぼちマイペースでかめへん
リアが1番やからな
ゆっくりまったりいこうぜ
無理はすんなよ

べるばら命さん
[No.556]べるばら命さん

みんな おぱよん
昨日は久々早く爆睡
キッチ ありがとな
とにかく あまり考えないでまつわな

クロデさん
[No.555]クロデさん

嬢 起きるかいな
デルの事はオラアは自レスで見守るわ
お嬢待とうな
オラアもおるけん

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報