CR相川七瀬~時空の翼~

すんねすんねさん

立てました

すんねすんねさん

このスペックには興味津々ですが、別宅でお邪魔します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 175件中 61~70
魔戒騎士さん
[No.128]魔戒騎士さん

俺も全般はイヤここだけの閉鎖空間でいいこれでまた自分に例の件が起こったなら、諦めるわさだってすん姉との話は辞めたくないもん

すんねすんねさん
[No.127]すんねすんねさん

うん

全般はちょっと…なんだ
新しい人に私、対応しきれないから


魔さん、ありがとう

何で今頃相川なんだろね?

魔戒騎士さん
[No.126]魔戒騎士さん

混乱するなよ。俺の二の舞になるからな(笑)相川の話おりまぜよう

魔戒騎士さん
[No.123]魔戒騎士さん

へぇ~すん姉、出は九州ね?九州はよかとこばい  四国はええな釣りに行くけどもええが人が親切なんやわなあれには驚いたようどん食いてぇ~

すんねすんねさん
[No.122]すんねすんねさん

魔さん
モヒトさん


機種の話しがない、と注意を受けました…

個人的には、相川の七当たりで確変数回継続は興味津々なんだけど、全般にお引越ししましょか?

それか、ここで相川の話しを織り交ぜつつ続けるか、お返事下さいな

すんねすんねさん
[No.121]すんねすんねさん

本当
嬉しいな

出は九州だよ

四国にいたこともあるよん

魔戒騎士さん
[No.120]魔戒騎士さん

すん姉って出は関西?言葉使いが上手いもんね?前から思ってたんさ?

すんねすんねさん
[No.119]すんねすんねさん

うん、もう結構寒い{{(>_<;)}}


入試かぁ
うちはまだまだ先だけど、必ずやってくるのよね

もう、ずっと今のままいて欲しいわ
可愛くてしゃーないもん

魔戒騎士さん
[No.118]魔戒騎士さん

都内はあれか?やっぱ寒くなるの早いのかな?俺まだ半袖短パンやで今日はやけどね。もうすぐパチンコ回数激減するわ子供が入試とかなってくるしも貯めていかなあかんしな。まぁそんな事いってもちょくちょく行くやろけどな(笑)

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報