CR相川七瀬~時空の翼~

すんねすんねさん

立てました

すんねすんねさん

このスペックには興味津々ですが、別宅でお邪魔します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 175件中 31~40
モヒトさん
[No.159]モヒトさん

ふぅ
いやいや負け報告ですよ相川さんは入ってませんでしたが、天国へのが入ってて出てる出てる
GAROったんすけどまぁダメでした
金シャン牙狼→オープニンクテで牙狼が切り裂かずに翼生えて飛んでるやつ→鎧着る→赤ホラーでダメ
赤シャン牙狼→擬似→金シャンGARO→擬似→カオル燃えて勝機→鎧着る→赤魔戒樹でダメ
熱かったのはこれくらいですかね(○_○)
オープニンクは初めて見るやつだったんで期待したんですが・・・
すんねさんの言うとおり回収でしたかね
相川さんはみなさんのマイホにはありますか?

すんねすんねさん
[No.158]すんねすんねさん

魔さん

お疲れかな?
ちと元気ないかなーておもた

気のせいだったら、ごめんよぅ

んじゃ
相川の導入はいつかいなね?

魔戒騎士さん
[No.157]魔戒騎士さん

良かったな、回収前にスペエン観れて最近は本当に酷い20K入れてREACH無しとかザラやに相川(笑)

すんねすんねさん
[No.156]すんねすんねさん

間違いない、回収対応機種になってるよ

相川は、ダメだね


やっとお昼じゃ…
ちょいとほけーっとしますわ


魅琴さん
[No.155]魅琴さん

魔さんいとるかい

魔戒騎士さん
[No.154]魔戒騎士さん

あぁ~眠い(ρ_-)眼の下にまた森のホラー熊が憑依しやがった(熊_熊)ウィンチェスター兄弟に陰我消滅してもらわねばもう相川もあかんねあぁ~も変貌を遂げるもんかね?昨日も単発2回牙狼疑似2→疑似3次回幸福単発次の台GARO疑似2→勝機→ライター赤アニメ→金魚緑ハズレ。←はいいよ別に周期感じたから3K追加、何にも無しから後消灯VFXが来て、頂いたっ一回ボタン押すと金枠千体行くなと願ってたら金魚☆☆☆☆☆マカ確信したよそしたら単発っ普通ってかちょいと前なら金枠の金魚や幸福なんてマカ入り濃厚やったよ?なんやあれは…確かに6番の中で唯一出てない台やったよ、それなら普通は当たらないのがセオリーなんさ、でも素晴らしい演出てか滅多にない好演出な上、末番勢揃いで出てるんだから時間帯も時間帯やしマカ入りかなり濃厚やったはず。悔しいわぁ~何か無理矢理出てないような気がしてしゃんないもう相川もダメやね回収台やわ

すんねすんねさん
[No.153]すんねすんねさん

おはよう(^-^*)/


モヒトさん

昨日は入れ違いごめんよぅ
実践頑張って

マカチンはPASMOでは入れんのだ
片道切符しかないのだよ(笑)



魔さん


荒井注、モヒトさんが誤解しとるよ



お二方、今日も、一日よろしくです
良い一日になりますように

すんねすんねさん
[No.152]すんねすんねさん

楽しそうだな~
私も機会あったら観よ

相川、無理矢理でわらたイミフだぞぃ(笑)


携帯不調で自スレに参加もできず、ぷち凹み

いい夢見て忘れるわ
おやすみよぅ

魔戒騎士さん
[No.151]魔戒騎士さん

すげぇ~こんな脚本書ける人、頭いっちゃってるよウィンチェスター兄弟サイコー相川七瀬

魔戒騎士さん
[No.150]魔戒騎士さん

書いといたぞ(笑)相川の事は分からんっ(?_?)今から2本目待っててくれたのにごめんねm(__)m

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報