CR相川七瀬~時空の翼~

すんねすんねさん

立てました

すんねすんねさん

このスペックには興味津々ですが、別宅でお邪魔します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 175件中 51~60
モヒトさん
[No.138]モヒトさん

お褒めの言葉ありがとうございます
相川ななせといったらあれしか思い付きませんでしたよ( ̄_ ̄)
7当たりで6回確定って珍しいんですか?
一回りして出てなさげだったらあまり期待しないようにします
一応レインボーマウンテンは持って行くつもりです

すんねすんねさん
[No.137]すんねすんねさん

座布団一枚
なかなかやるのぅ

スペックはきついよ、相川


うん、ちょっとホール歩いて他機種の出方とか見たほうが無難かも…
で、単発率とかもチェックできたらして、いつもより出方が悪いなーと思ったら

がオススメだな

モヒトさん
[No.136]モヒトさん

なかなかハイスペックなんすねそれで出玉が1100ですか(○_○)夢見る少女でいたいんですけどね
回収される可能性ありですかヤバイと思ったら早めに引くようにします

すんねすんねさん
[No.135]すんねすんねさん

とりあえず、二つスペックはあり、一個ずつ行くわ(笑)
大当り399分の1
出玉約1100個

って厳しい(≧ω≦)


新台導入かぁ…
ちょっと様子見て打ったほうが良いかも
マイホは結構、新台導入日は他機種が回収になることあるよ

モヒトさん
[No.134]モヒトさん

結局まだチェックしてないです
とりあえず確率から教えていただきたいです
今日行こうと考えてんですがマイホが新台入れるらしく休みでしたなんで明日ですかね

すんねすんねさん
[No.132]すんねすんねさん

モヒトさん

こんばんは(゜▽゜)/
そうなんよ…

一問一答形式よいね
それでいこう
つか私も7当たりで確変6回継続確定しか見てなかった
勉強するわ


あ、そういやそろそろ打ちにいけるんだよね

モヒトさん
[No.131]モヒトさん

こんばんわ
そんな連絡が入るんですか?意外と大変なんですね、スレ主は
相川スペックはまだ確認してないんでちょいと見てきますそれともここで確率からひとつひとつ教えてもらう形式にしますか?

すんねすんねさん
[No.130]すんねすんねさん

魔さん


仕事お呼びかかったので行ってきます


また、夜にね

相談できて良かった
ありがとうね

相川の情報も、収集しとくわ(笑)

すんねすんねさん
[No.129]すんねすんねさん

魔さん

相川忘れとる(笑)


うん、私もここがいい
落ち着くし、魔さんと話したくさんしたいから


モヒトさん、という訳でちょいちょい相川入れてね

で、相川で七当たりしたらその確変中は七当たりはせんのかね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報