CR相川七瀬~時空の翼~

すんねすんねさん

立てました

すんねすんねさん

このスペックには興味津々ですが、別宅でお邪魔します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 175件中 21~30
すんねすんねさん
[No.169]すんねすんねさん

一台しか空いてなく、に三千円しか入ってなかったので、運任せでした

すんねすんねさん
[No.167]すんねすんねさん

魔さん

さすがです

ちなみに私は、本日0.5kでカオル擬似3からレギュ貫通、7連チャンしました


では、あとは任せた

魔戒騎士さん
[No.166]魔戒騎士さん

すん姉の言う静かな台はね当たり周期が10分間あるとするとその最初の1分で引いたと言う風に言えばわかりやすいかな!

魔戒騎士さん
[No.165]魔戒騎士さん

只今今日は緑とガロ1Kで共に勝ちガロ末番嵌めました。45K回収でした。モヒトさん残念やったね?末番分かるまでは時間と経験がいるなレスみたけど末番の挙動が目視できただけでも知識+って事で、心配せんでもモヒトさんは強くなるって

すんねすんねさん
[No.164]すんねすんねさん

静かな台で当たり引くのは私も最近気づいたし、やっぱりハマルこともあり、見極めは難しいよ


でも、もし今度隣とかで静かな台があったら様子見てみるといいかも

ちなみに、エンブレム完成しまくりのハズシまくりとか、演出ハデハデ続きで当たらないのは危険だす

モヒトさん
[No.163]モヒトさん

まだ静かな台でいきなりってのは無いんですよね
直当たりってやつもまだ未経験ですし(○_○)
オープニングには期待したんですけどね
ちょいと我慢が足りませんでしたかね
自分では深追いしなくてよかったと思ったんですが

すんねすんねさん
[No.162]すんねすんねさん

末番実戦済みやったのね
ごめんよ

末番の件は魔さんに任すとして…


擬似なしシャンなし状態でも、逆にチャンスの場合あるよ

なので、可能なら少し様子を見るのをオススメするだ

ほんといきなり、当たることが結構ある…


相川も擬似重視みたいだよ

モヒトさん
[No.161]モヒトさん

末番やってみたんですよ牙狼の島で当てたってる台の末番は確かに出てませんでしたむしろはまってて・・・
で0番で800ハマリしてて誰も打っておらず、もう一つの0番は150回転でした。そこから打ってたんですが、擬似もなく熱いのが来なかったんで台変えたんですよ
で、そのあとにそれに座ったリーマンが3連してましたオスイチっぽかったんでもうちょい粘っとけばでしたね
他の台も見ましたが、末番あてはまってる方が多かったです
釘はそこまで渋くはなかったですよ

すんねすんねさん
[No.160]すんねすんねさん

モヒトさん


よかったら、このスレのレス9と51を読んでみて
台選びの参考になると思うから


天国が出してたか
ガロは釘渋くなかったかな
最近はマイホのガロは回収機種になりつつあるよ…


相川はマイホにはないみたい


お疲れ様ね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報