CR BLOOD+

ギミ~さん

アニメにはまった

ギミ~さん

アニメを見てました
かっこよかった
どんな台か楽しみ
…マイホに入るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 851件中 1~10
ギミ~さん
[No.901]ギミ~さん

ニャンさん
私ね あちこちスレあって
ちょっと頭が
いっぱい 
いっぱい 

このスレね
嫌な思い出 いっぱいだから 閉めるつもりだった
でも ニャンさん
来てくれたから…
いつも へこんでばかりで申し訳ない
あちこち閉鎖して
嫌な思い出 消していこうと思う…
ニャンさん
一般の いろんな話をメインにしてるから
しんどくなかったら
来て下さい
突然はいってきても
話違う事言い出しても 
関係ない 思う事レスって下さい
私には 必ず聞こえるから
待ってますね

ギミ~さん
[No.898]ギミ~さん

うん そうだね
色々な話をしよう
ニャンさんは
レスとか 今までしてなかったの?
また 話そうね
おやすみなさい

ニャンコ侍さん
[No.897]ニャンコ侍さん

だって~話したいからパチンコ以外にもねパチ話もだけど

ギミ~さん
[No.896]ギミ~さん

いえいえ
ありがとう
もう来てくれんかと…
ヘタレですが
よろちこ

ニャンコ侍さん
[No.895]ニャンコ侍さん

いやいや あたいなんか~一人の中で今日 泣いたさ明日
パチしよ~無心で
ホントにお帰りなさいまし

ギミ~さん
[No.894]ギミ~さん

わたしは よく
凹むヘタレなもので
でも 
単純だから
すぐ 復活
さっき仕事 
終わって あちこちレス 
してます~
ありがとう 
ごみんね 心配させちゃったね

ニャンコ侍さん
[No.893]ニャンコ侍さん

マジでなんかあったのてでも出来て嬉しいっす
お仕事頑張ってね

ギミ~さん
[No.892]ギミ~さん

復活した
はやっ 
今から 仕事だよ
また 後でね

ニャンコ侍さん
[No.891]ニャンコ侍さん

うホントですか寂しいでも楽しかったですありがとう復活したら~声かけて下さいね

ギミ~さん
[No.890]ギミ~さん

ニャンさん
わたし レスやめる事になったから
せっかく 友達になれたのに ごめんなさい。 

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)