CR BLOOD+

ギミ~さん

アニメにはまった

ギミ~さん

アニメを見てました
かっこよかった
どんな台か楽しみ
…マイホに入るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 851件中 51~60
エサックンさん
[No.847]エサックンさん

250ハマるわ甘でハマったち事だぜ
蒼い髪のお姉さん

ギミ~さん
[No.846]ギミ~さん

おはよう 
勝ちおめじゃない
250ハマルか…
わたしゃ 
1000回転
泣きながら 
しょっちゅう
ハマってますよ
今日も パチかな?
楽しんでや

ニャンコ侍さん
[No.845]ニャンコ侍さん

おはようございますBLOODですうちのマイホはセコい五千円投入で2箱 知り合いは倖田來未羽で五千円で三連で終わりその後250回ハマってました

ギミ~さん
[No.842]ギミ~さん

結局 どっち
打ったの~?
楽しく打てて 
よかったね
楽しくなきゃ
つまんないもんね
入ったら 知らせるね
おやすみ~

ニャンコ侍さん
[No.841]ニャンコ侍さん

あっ後 使い方がいまいち
だから~ぎみ~さんに迷惑かけたらごめんなさい他の方々にも

ニャンコ侍さん
[No.840]ニャンコ侍さん

こんばんはバイトだったから遅くなりました楽しかったですよでも当たり回数は突確含め20回でしたがなかなか連チャンしなくて出ては突っ込みで2箱でしたその後見に行ったら70回当たってましたでも楽しかった
おやすみなさい早くぎみ~さんのマイホに入るの祈ってます

ギミ~さん
[No.839]ギミ~さん

ニャンコさん
どうですか?
楽しいパチ楽しめてると
いいな
また 教えてね
一応 おやすみなさい

ギミ~さん
[No.838]ギミ~さん

頑張って
今から 仕事です
楽しんでね

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)