CR BLOOD+

ギミ~さん

アニメにはまった

ギミ~さん

アニメを見てました
かっこよかった
どんな台か楽しみ
…マイホに入るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 851件中 21~30
ニャンコ侍さん
[No.879]ニャンコ侍さん

同じく甘く考えておりましたいつになったら就職出来んのかね~あたしうん頑張ろう~仕事探しもパチンコも今は羽で

ギミ~さん
[No.878]ギミ~さん

私も…辞めてから
この状態
今 金ハ中
辞める時は 
なんとかなるって
甘く考えてたわ
中々 やりたい事って見つからんし
あっても 難しいな
お互い 頑張ろう

ニャンコ侍さん
[No.877]ニャンコ侍さん

ただいまっす仕事~本当に探すの大変だよねわかってて辞めたけどお互い頑張ろうね無職でパチはイケないよね(∋_∈)でも~行くぞ

ギミ~さん
[No.876]ギミ~さん

ニャンちゃん
勝ったの
勝ちおめ~
仕事か…
私も 難民してるよ
派遣で行ってるけど…
やばそう
早く 落ち着くと
いいね
凹まずに
また チャレンジしてねお互い 仕事落ち着きたいね

ニャンコ侍さん
[No.875]ニャンコ侍さん

お疲れ様ですさっきチョロと北斗して来ました500円で引いたけど単発ちょい投入で~なんとか勝ったに帰ったら履歴書送った~ものが全部帰って来てたショック なかなか無理だわしばらく 無職

ギミ~さん
[No.874]ギミ~さん

あっわかる
また 吸い寄せられた
おやすみ(-.-)Zzz

チィチィチィさん
[No.873]チィチィチィさん

腹筋背筋鍛えとるもん
台の当たり方伝授したる
台の前にあぐらかいて座って打つのが当たり引きやすいのよ

ギミ~さん
[No.872]ギミ~さん

うん 暗いもん
だから いいんだもん
金ハだもん

ギミ~さん
[No.870]ギミ~さん

また 吸い寄せられてきた
そこまで 当たらしてくれたら たまらん
チィさん 密こいそう
ヘサ讃えたら
飛んだ

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)