CR BLOOD+

ギミ~さん

アニメにはまった

ギミ~さん

アニメを見てました
かっこよかった
どんな台か楽しみ
…マイホに入るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 851件中 61~70
ニャンコ侍さん
[No.837]ニャンコ侍さん

ギミ~さんありがとういい人だ整理券ゲットしたぜ

ギミ~さん
[No.836]ギミ~さん

私のマイホには
まだ どちらも入ってないんです
感想聞かせて下さいね
頑張ってね
(^-^)ノ~~
行ってらっしゃい

ニャンコ侍さん
[No.835]ニャンコ侍さん

ありがとうですこれから支度して行ってきます楽しみです

ギミ~さん
[No.834]ギミ~さん

ニャンコさん
初めまして
このスレは
お遊びスレなので
よかったら 
一般のいろんな話
来て下さい
皆 優しい人達ばかりだよ
いきなりでも 大丈夫
よかったら来てね
ここは きたり 来なかったりするからね
あっちには 必ず顔だすから
是非 来てね
待ってまぁ~す

ニャンコ侍さん
[No.833]ニャンコ侍さん

おはようございますマイホに今日導入シャカとどっち打とうかな両方羽ですが~最近
引きは良いけど続かないそうそう~だれかパチ友になって回りに誰もいない

ジャイガンターさん
[No.831]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
大丈夫ですかぁ!?…
もう、酔いつぶれたかな?
話がわからなくて
ごめんね!
とりあえず、仕事を続けます!
 一応
  おやすみぃなり

慶次のとりこさん
[No.830]慶次のとりこさん

もちついたよ
たけさん
すすり餅けどどげんね
うまかね

ジャイガンターさん
[No.829]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
たけしゃん…
今、見たけど、
ギミ~ちゃんは、大丈夫
なんかな!?…
話がサッパリわからん!
あんまり、顔を出さない方が
ええんかな!?…

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)